復縁・不倫・片想い、恋愛全般の悩みを鑑定致します

オプション追加で過去生からの繋がりも鑑定します♡

評価
販売実績
93
残り
2枠 / お願い中:0
復縁・不倫・片想い、恋愛全般の悩みを鑑定致します オプション追加で過去生からの繋がりも鑑定します♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※こちらのメニューでは、ツインレイやソウルメイトなどの相談は受け付けておりません。 魂の繋がりが気になる場合は、プラス料金が必要となります。 「出会いはいつ訪れる?」 「連絡はいつ頃くる?」 「復縁の可能性は?」 「不倫相手は私の事をどう思っているの?」 「セックスレスだけどもしかして浮気?」 恋愛の悩みは一人で悩んでいても解決する事はありません。私と一緒にあなたにとって最善な道を選んでみませんか? 大アルカナ+小アルカナの78枚で占います。 ~購入時にお教え下さい~ ・あなたのニックネーム ・生年月日 ・相手との関係性・経緯 ・恋のお悩み(質問は2つまで) また、結果をお伝えした後のやり取りは3往復まで無料です。 なので疑問などがありましたら、気軽にお聞きください。 4往復目からはオプションより追加お願い致します。

購入にあたってのお願い

原則、質問は2つまでです。質問を増やしたい方は有料オプションより追加お願い致します。 有料オプションが付いてないのにも関わらず、質問が2つ以上あった場合は、申し訳ございませんが、最初の質問2つを鑑定致します。 また、結果をお伝えした後のやり取りは3往復まで無料です。 4往復目からはオプションより追加お願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

沖津 蓮
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎ 基本的には24時間以内の返信を心掛けております。 ◎ ご依頼が殺到している場合、返信が遅くなります。ご了承下さい。