「不倫」だと占い結果が悪くなる?不運になっているのは自分の責任?

記事
占い
こんにちは😊占い師の沖津蓮です。

タイトルにあるように今回は「不倫だと占い結果が悪くなるのか」「不倫をしているから不運なのか」について占い師としての見解を紹介したいと思います。


不倫だと占い結果が悪くなる?


占いを利用したおかげで略奪に成功しました!!

このような占い広告って良く目にしますよね🙄


しかし、本当に略奪に成功するのはほんの一握りの方だけ。占いを利用すれば確かに未来を良い方向へと進展することができますが、皆がみな、略奪成功するとは限りません。

何故、略奪成功するのが一握りなのかというと・・・

占い師選びが的確でなかったり、占い師のアドバイス通りに行動しなかったりする方が多いからです😔


まず、不倫相談においての占い師選びはハッキリと未来を伝えてくれる占い師をおすすめします。

占い師の中には「リピートを増やしたい」その欲望の為だけに未来を捻じ曲げて伝えている方がいます。

アゲ鑑定サゲ鑑定といいますが、これらは相談者の気分をわざと操作して、また自分に依頼が入るようにと本当の未来について教えていません。

何度入っても、結果は同じで良い方向に進むわけでもありません。

何度入っても良いことしか言われない、あるいは脅しのような内容を伝えてくる占い師は絶対入らないようにして下さい🙅‍♀️


また、略奪に成功したいのであれば、占い師のアドバイス通りに行動しましょう。

確かに自分のしたい行動とは違うアドバイスをされると、私の方が相手の事分かってるから!と違った行動をしたくなる気持ちも分かります。

ただ、アドバイス通りに行動した方が良い方向へと進む事が多いので、一度は信じて私たちの助言に耳を傾けてみて下さい✨

そうすると、自ずと結果はついてきます。


不倫の正解は分かりません。

ただ、相手を離婚させるそれだけが正解だと私は考えていません。

二人の想いが一生通じ合えていれば、幸せな未来がついてきます。

離婚だけにとらわれずに、相手の気持ちが自分にあることを信じてみて下さい。


不運が続くのは不倫をしているからか


不運が続くのは不倫をしているからではありません🙅‍♀️

確かに不倫関係に陥ってしまうと

周りの目を気にしてしまったり
相手の気持ちが本当なのか不安になってしまったり

ポジティブな感情ではなくネガティブな感情の方が多くなってしまいます。

そのせいで皆さん少し悪い事が起きるだけでも不倫をしているからだと思ってしまうんですよね😅

相手の奥さんに恨まれているからこうなるのでは?と想像する方もいますがそれは考えすぎです。

不運な時期は誰にでも訪れます。

それがたまたま不倫をしている時期なだけ。悩みが多くなっている時期なだけなのです。


不倫でも恋は恋。

不安だけを抱くのではなく、自分が楽しめる様に考えてみて下さいね💕


不倫のご相談もお気軽に



誰にも相談できないこと。気軽に相談下さい。

これを言ったら引かれる?と思うようなことも、引きませんし親身になって相談に乗ります。

不倫だからといってアゲ鑑定をしたりサゲ鑑定は致しません。視えた未来をハッキリと申し上げます💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す