【3択タロット占い】2021年下半期!サイレント期間は今年中に終わる?

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

今回の3択タロット占いのテーマは「サイレント期間は今年中に終わるのか」についてです。

サイレント期間は1年で終わる人もいれば、10年以上続く人もいます。

お互いに魂が成長し、求め合わなければサイレント期間が終了することはなく最悪の場合、永遠の別れがやってきます。

サイレント期間を終わらす為にどう行動した方が良いのか・・・。

このまま苦しい状況が続くのであれば、自ら諦める選択をしても良いのか・・・。

鑑定していきましょう!!

個人で鑑定希望の場合は、こちらより受け付けています✨


🔮①~③の中から好きなカードを選んで下さい。

blog-body_d2cdbddc-620e-49ad-aa13-86deb8fe32fc_S__27901954.jpg


①のカードを選んだ方


S__34594828.jpg

①のカードを選んだ方は「正義の逆位置」でした。

正義の逆、つまり「不義」を意味します。状況は今と変わらない、または今よりも望んでいない方向へと進んでいきそうです。

あなたは今、相手の事をどう考えていますか?

「自分ばかりが辛い思いをしている」
「相手は苦労していないのに、何故私だけ?」

そう考えてはいませんか?😞

サイレント期間に入ると、チェイサー(追う側)はランナー(逃げる側)を責めてしまう傾向にあります。

何故離れていってしまうのか。どうして勝手な行動をするのか。
辛いのは自分だけで相手は辛くない。そういった考えはサイレント期間を長引かせてしまいます。

今、対等ではない関係に不満を感じているかもしれませんが、ポジティブに考えていくようにしてください。

今のままですと、あなたの愛が一方通行になっているだけです。

互いに求め合わなければサイレント期間は終了しません。相手を思いやり相手の気持ちを考える事が必要です。


②のカードを選んだ方


S__34594829.jpg

②のカードを選んだ方は「皇帝の逆位置」でした。

今、あなたは精神が不安定な状況になってはいませんか?

皇帝はリーダーシップや強い精神力を意味しています。これらが崩れてしまっていると、今のように逆位置としてカードが警告してくれるのです。

また、逆位置は依存心の強さも表します。

あなたは相手に対して強く依存している状態のようです。依存はサイレント期間を長引かせてしまいますので、今年中にサイレント期間が終わることはないでしょう。

何故、相手があなたの元から離れていったのか。しっかりと考えてみて下さい。

人によって理由は違えど、極端に依存されてしまうと、魂も疲れてしまいます。それ故、愛していても求め合っていても離れたいという感情になってしまうのです。

離れている状況だからといって、依存が伝わらないという訳ではありません。魂の繋がりが深ければ深いほど、依存心もエネルギーとして伝わります。

相手の事を少しでも考えないように。違う趣味や相手を見つけるのも一つの方法です。

サイレント期間中にツインレイ以外の人と恋仲になっても、魂が成長するのであれば何ら問題ありません。少し違う楽しみを見つけてみた方がいいかもしれません✨


③のカードを選んだ方


S__34594826.jpg

③のカードを選んだ方は「運命の輪の正位置」でした。

おめでとうございます!あなたに幸運が舞い込んでいます💕

今がターニングポイントとも言える時期になりそうです。何かしら相手と連絡が取れるチャンスが舞い込んできます。

もしくは、相手からいきなり連絡がくるかもしれません。

この時期に距離を縮める様にすることで自ずとサイレント期間も終わり、また二人で楽しめる時間がやってくるでしょう。

心にも余裕が生まれるので、相手の事を心から信用し愛すことができます。

ただ、サイレント期間が終わっても油断禁物です。

また試練が訪れてくる可能性もあるので注意してくださいね😊


個人鑑定の方が詳しく視える


3択リーディングはいかがでしたでしょうか。

簡易的な占いかつ、不特定多数へ向けての鑑定なので今の状況と合わなかった、外れたという方もいると思います。

占いは個人鑑定の方が詳しく視れます。

もっと詳しく視て欲しい。個人的なアドバイスが欲しいというのであれば、こちらからご依頼下さい😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す