【Snow Man】大人気アイドルSnow Manの恋愛観を占ってみた!

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

今回は最近大人気のSnow Manさんの恋愛観を鑑定してみました!

ファンの方には申し訳御座いませんが、実は私、Snow Manさんに対する知識がゼロです。

ただ、占いに関しては自信がありますので恋愛観は当たっていると思います😉想像している性格とは違うとなるかもしれませんが、実は裏があるというのが面白い所です✨

こんな一面もあるんだなと思いながら楽しんで下さいね🌹


✔岩本 照さん

この方は人当たりの良い性格をしています。その為、周りからも悪いイメージはなく平和主義者なので争いなどもしません。

冷たい人や短気な人が苦手で、恋人には甘えたりイチャイチャするのが好きな一面があります。

また、ひたすら尽くす男性です。束縛も受け入れる傾向にあるでしょう。

一目惚れするというよりかは友人からの延長線上で恋愛をしていくタイプです。堅実な方なのでしょう。

ロマンチストなところもあるので、お付き合いすると小まめにサプライズしてくれるでしょう。


✔ラウールさん

この方は少し裏表がある方のようです。

妥協することがなく、完璧主義者なので狙った相手は絶対落とすという覚悟で近づいていきます。

プライドが高く少し気難しい性格なのでお付き合いする女性は苦労するでしょう。

また、女性に対してはルックスも重視します。自分の好みのタイプでなければ振り向きもせず相手にもしないでしょう。

追われるより追いかけたい人なので、相手に追われ始めると少し自己中心的な発言が増えたりします。

ただ基本的には一途で自分がフラれると何年も引きずるタイプです。


✔深澤 辰哉さん

この方は非常に恋に落ちるのが早いタイプです。

ただ自分から積極的にアプローチしていくタイプではなく待ってしまう傾向があるので好みの相手を落とすのには時間が掛かってしまうでしょう。

凄く優しい男性ですので、お付き合いする女性はいつも幸せな気持ちになります。

ただ、凄く心配性で嫉妬深いので恋人の異性関係に首を突っ込んできたり束縛を激しくしてしまう一面もあります。

自分に対してあまり自信もないので不安になると、疑ってしまうのでしょう。


✔渡辺 翔太さん

この方は女性に対して少し高すぎる理想を描いています。その為、なかなか人を好きになるという事がないでしょう。

ただ一度好きになってしまうと抜け出せなくなってしまうタイプで、周りの事も見えなくなってしまいます。

また、刺激的な恋愛が大好きです。ほのぼのした恋愛よりも刺激のある恋愛を求めており、自分から危ない方向へと進んでしまう可能性もあります。

芯が強い男性のようですが、恋愛になると相手に振り回されたりする方が長続きするタイプでしょう。


✔向井 康二さん

この方は裏表がなく、調子乗りタイプの方です。

楽しいことや面白い事がとにかく好きなので、アクティブなデートを好みます。

少し単純と言いますか、おバカな性格なのでアタックされるとすぐに好きになる傾向があります。

ただ相手に飽きるのも早いです。共通の話題がなくなったり、楽しさを感じなくなるとすぐに冷めてしまうでしょう。

ルックスよりも内面を重視する方なので一緒にいて楽しい人や笑いの絶えない間柄の人に惚れやすいです。


✔目黒 蓮さん

この方は一人の時間が好きなタイプですが、少し寂しがり屋なようです。

構ってほしい。愛されたい。モテたい。そう考えてはいますが、いざ構われると一人にしてほしいと思うタイプでしょう。

大人な恋愛を好み、束縛されたりするのを嫌います。基本的には自由を求めているので縛られてしまうと解放してほしくなるようです。

また、女性を見る目がありません。気づかないうちに浮気相手としてお付き合いしていたなんて事もあるかもしれません。


✔阿部 亮平さん

この方はとても真面目で人と人の信頼関係を大切にする人です。

恋愛でもルックスより内面に惹かれる事が多く、お互いを尊敬し合う関係を望んでいます。

非常識な方や不潔な方を嫌い、インテリ女性の方が好みかもしれません。

基本的に、相手に振り回されることが多く、主導権を握るのはいつも女性側です。
嫉妬もしやすい性格なので相手を束縛するなんてこともありそうです。


✔宮舘 涼太さん

この方は独り身でいる事に満足しているタイプであまり恋愛に興味がないでしょう。

イチャイチャしたり恋人っぽい事をするのが好きではなく、友達のような関係の方が長続きします。

また好きになればすぐに信用してしまうので、恋人が何をしていても疑いません。その為、浮気をされてしまうケースも多いです。

自分から恋人を振るということもないのでいつも相手からフラれてしまいます。ですので、未練を残した恋愛が多いでしょう。


✔佐久間 大介さん

この方は比較的消極的で自分からアプローチしていく事を苦手とします。

ただ、人とのほど良い距離感を取るのが非常にうまいので自然と好きになった相手と両想いになるタイプでしょう。

また、この方は非常に包容力のある方で純粋な愛を相手に伝える事ができます。男性特有の身勝手さがないため、一緒にいるだけで安心でき安定した関係を築いていけるタイプです。

「好き」という言葉も適切に表現してくれるので、女性を虜にする一面があるでしょう。


最後に

いかがでしたでしょうか?テレビやライブでは見れない新たな一面がみれたのではないでしょうか😊

今後も芸能人やアイドルを鑑定していこうと思います!

このグループを鑑定してほしい!という希望はTwitterのDMやメッセージより受け付けています💕


宣伝!!


本日より3時間質問無制限の鑑定メニューを追加致しました!

3時間ならいくらでもやり取りや質問自由です。

ただし、平日のみ受け付けております。予約制で時間も決まっていますがお得なメニューになっていますのでご希望の方はこちら↓からご依頼下さい😊



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す