ツインレイだったらいいな♪

記事
コラム
ツインレイとの愛が1番素晴らしい
ツインレイと出逢えば全てが満たされる
ツインレイであれば一生愛し愛される

全て間違いです。

ツインレイとの愛も、他の誰かとの愛も素晴らしいし美しい

私はツインレイと表現する愛も知っていますが、ソウルメイトと表現する愛も、ソウルファミリーと表現する愛も本当に素晴らしいし美しいと思います。
好みの問題♪

ツインレイは自分自身ですので、自分自身を愛しているだけ相手を愛することが出来ます。
自分自身を赦せていなかったり憎いと感じている分だけ、相手への批判の感情が産まれます。

狂おしいほど愛しているけれど殺したいほど憎い…というのがツインレイと言えます。
そういう激しい学びが好きな人、もしくは自分自身を究極に愛している人はツインレイとの愛が向いています。^^

ソウルメイトとの愛も、ツインレイとの愛も、『何故体験するのか』と言えば、結局のところ『自分自身を愛するため』ですよ。
ツインレイとじゃなければ自分自身を愛することを学べないし、表現出来ないわけないですよね。

『相手がツインレイだったらいいな♪』と思う場合、ツインレイではない可能性が高いです。
『こんなに憎いのにツインレイじゃなければいいのに…』と感じるケースがほとんどだからです。
もちろん出逢ったばかりの頃であったり、それぞれのケースに応じて違いはありますが。

なので『相手がツインレイじゃなければ困る』のであれば、鑑定依頼しない方が良いですよ。^^
ツインレイじゃなければ困る理由を探ってみてくださいね。
多分、ツインレイに関する大きな誤解があるから。