鑑定に関するお願い

告知
コラム
いつも鑑定をご依頼いただき、ありがとうございます。^^

今日は鑑定の際のお願いです。

・相談内容は簡潔に(一文などで)お願いします。
・質問は鑑定内容の意味が分からない場合などにお受けします。
・長文でのご相談やアドバイスをご希望の場合、ご相談オプションの追加をお願いします。

最近は鑑定の後、追加の鑑定をしてくださる方も増え、鑑定数が日に2桁以上になることも少なくありません。
例えばタロットのスプレッド展開の場合、鑑定自体に平均30分以上掛けています。
長文の相談内容を読んで、ご相談にお応えして…となると1時間以上掛かってしまうことも少なくありません。
そうなると1日に10時間以上パソコンの前から動けないことも多々あり…。(;´∀`)

ご相談、ゆっくり読んでお応えして…としたいのはやまやまなのですが(ご相談受けるの大大大好きですし)さすがに時間が足りなくなってきました。

ですので、上記の件、ご協力お願いします。^^
じゃあちょっとした雑談もダメなのかと言われればそんなことはないので、その辺はゆるくお願いします。(笑)

基準としては『読むのに時間が掛かりそうだな』とか『答えるのに時間が掛かりそうだな』というご相談は、オプション追加、という感じでお願いします♪
誠心誠意お応えしまーす!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す