絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

眠れない夜に 2

目を閉じると頭の中がぐちゃぐちゃ〜 ごちゃごちゃ〜 わーわー!わーわー! あーもううるさいな! って言いたくなるような夜 切り替えたくても切り替えられない 寝たいのに寝られない 明日も早いのに、と焦りまで感じる時 思い切って布団から飛び出そう! 今は考える時間!と自分で決めて 気の済むまで歩いてみましょう 布団の中でごちゃごちゃ考えていた時より心なしかすっきりとしていく感覚… わーわーしていた気持ちもすーっと軽くなる 地面ばかり見ていた視線も不思議と上がって あー今日は月が綺麗だな、と思える 気持ちが落ち着いて、周りを見る余裕ができたら ゆっくりお布団で寝ましょう♪ 気合い入れてお散歩しすぎると元気になりすぎちゃうから程々にね!
0
カバー画像

桜満開お勧め*最強スポット*in埼玉

関東は、一気に桜が咲き初めましたね!今週末、満開になるのではと思います。(#^.^#)埼玉県で、いま人気の街ランキングトップの「大宮」周辺をご紹介いたします。●花見スポットとして、1番有名で賑わっているのが「大宮公園」大きな公園で、かなりの花見客が訪れる場所です。ここは、場所取りも大変ですが、屋台などたくさん出店してますし、大変賑わっています。(*'ω'*)大宮氷川神社の隣。公園内には、小動物園もありますよ♪(なんと入園無料!なのに、動物も結構充実してます。)1日楽しめますよ~!大宮駅 東口から徒歩20分位●「大宮花の丘農林公苑」知る人ぞ知る!クオリティの高いフラワーパークです。こちらも入場無料です!このレベルですと入場料かかるような、とても整備されたキレイな公園です。埼玉県たら太っ腹!(お金とっていいくらいよ~)(ペットや動物の入場や散歩禁止です。)チューリップや春の花がたくさん咲き誇ります。駅から遠いですが、最寄り駅・・・川越線「日進駅」「西大宮駅」 高崎線「宮原駅」●「与野公園」こちらも、たくさんの桜のが咲きほこります。(バラ園もありますが、こちらはまだ蕾の状態。5月中旬くらいには素晴らしい薔薇が咲き誇ります。こちらも入園無料とは思えないバラ園・ハイクオリティです!https://coconala.com/blogs/2609621/192295 )埼京線 与野本町駅 徒歩15分位園内には、こんな縁起の良い橋もあります!ぜひ渡ってみたいですね♪今回は、人気スポットをご紹介しましたが、じつは、まだまだ紹介しきれないほど たくさん素敵な場所があります。あまり知られてない穴場ス
0
カバー画像

#024 月に1度はこういう日にしたいよね!

ほい!shiningenergy!晃~AKIでございます!!2023年は引きこもりがちになっていた……ということで早速1人で出かけてきましたよ~♪色々調べていたらですねぇ、大阪府内で森の中をお散歩できるコースをみつけまして!おっ!?これならお金を使わずに楽しめるじゃないか!と思い出かけてきました!心を躍らせて森の中へゴー!!前後ろ皆様には平たく見えているかもしれませんが、急な坂道です…。体を前のめりにしていないと、登れないほど急な坂道でした。この風景を約30分楽しみました!実は私、10才ぐらいまで森の中で育ちまして、森に生息する生き物には少しだけ詳しいので、ここでちょっとばかりの豆知識をこのブログを読んでいる皆さんにお伝えできればなぁと思います!アスファルトと落ち葉が重なっているところが見えると思うのですが、実はこういうところにはマムシが潜伏していることがあります!と、言ってもこの日は1月の中旬なので、まずいないだろうと思っていたら案の定いませんでした…。残念…いる時期だったら、写真撮って『ここにいるよ!』とか捕まえてお見せできるのになぁ(特殊な環境で育っているため、耐性があるだけです。良い子は絶対にマネしないでください。)マムシは体感だと6~7月9~10月ぐらいにいるイメージがあります。小学生の頃は3~4日連続で見かけることもありました。マムシって大阪にいるの?全然いますよ!シマヘビアオダイショウマムシは間違いなくいます!あと2種類ぐらいいますが、ちょっと名前がわかりません笑ごめんなさい。蛇を見かけた時の注意点!上半身をS字に曲げている時は超気をつけてください!蛇は攻撃態勢で
0
カバー画像

街角の笑顔😊

おはようございます!今朝は良いお天気ですが、これから曇になる予報だそうです。昨日は朝からお天気が良かったので、朝ごはんを食べて家事を済ませてプラッとお散歩へ出かけました♪いつもは家の近くの川沿いに舗装された道があるのでそこを歩くのですが昨日は線路沿いを歩いてみようかと思って線路沿いを上り方面に向かって歩いてみました🤗いつもは電車🚃で通り過ぎている街並みをゆっくり歩いてみるといろいろな発見があります!線路沿いを歩くって意外と難しくて、、、道が続いているのかと思って進んでみたらマンションの敷地内で行き止まりだったり線路沿いを歩いているつもりが道が曲がっていて気が付くと線路から外れていたりでなかなか思うように進めませんでした😣それでも線路沿いにこだわって歩いていたら、、、線路沿いに建っているお家の柑橘類の木が目についてよく見たら実になっている柑橘類にニコちゃんマークが描かれていました💕なんと可愛い🤗このニコちゃんマークが描かれた柑橘類の木と出会えて一気に私の心は幸せいっぱいになり元気もいっぱいになって気が付いたら最寄駅から4駅も先の駅まで歩いてました!!さすがに帰りは電車に乗って帰ってきましたが視点を変えて何かをしてみるってワクワク楽しくなりますね😊🥰今日も心豊かに笑顔で楽しく過ごしましょう♬
0
カバー画像

おさんぽ

こんにちは!ココナラのにこです♡今日はお昼すぎの更新です。季節の変わり目体調はみなさん、大丈夫ですか?心と体を労ってあげて下さいね✨先程お散歩に行ってきたのですが、お散歩ってとーっても気持ちがいいですよね!秋の日差しを浴びて、リフレッシュできました。ふとした時に心のモヤモヤって生まれたりしますよね。そんな時はとりあえず、お散歩しちゃいましょうー。カロリー消費も出来て一石二鳥です!そうそう、昨日の夜23時すぎに寝ちゃってますか?というメッセージを頂いたのですが、私寝るの早くてすぐにお返事できませんでした💌せっかくメッセージ頂いたのにごめんなさい💦またゆっくりお話できたら嬉しいです。ではでは、午後ももうひと頑張りしましょー(﹡ˆᴗˆ﹡)
0
カバー画像

悩んでいるあなたへ

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 今日は、悩んでいるあなたへ ブログを 書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 モヤモヤ心がしている時は “何もしたくない😞”と 家の中に閉じこもっていませんか? 同じことをず~と ぐるぐる考えていませんか? だいぶ、日が伸びて来て夕方になり少し 日差しが和らいできましたね😁 少し外にお散歩に出て みませんか? そして 空を見上げてください😊 きっといい 気分転換になりますよ🎵 気分が変わると “⚪⚪な考え方もありかも” と視野が広がり見える世界が変わってきます 何もしないままでは何もかわりません普段とは少し違う事をしてみませんか?⬆️娘ちゃんと公園に 行った時の今日の空です とってもきれいでした最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

寒いけど娘ちゃん元気いっぱい😍

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 娘ちゃんとの日々について ブログを書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 いつも行く公園の 綺麗に色ずいていた葉っぱ🍁も だんだん落ちてきて もの悲しなと思っていました😔 でも、娘ちゃんは 落ち葉🍂の上を歩くと “カサカサ”音がなったり “ビリビリ”やぶるのが 楽しいみたいで 滑り台やブランコより 落ち葉🍂で遊んでいる方が 長いです✨ 寒くても娘ちゃんは 元気いっぱいです😆 楽しそうな娘ちゃんを 見てるとママは、とってもHAPPY🍀😌🍀です ブランコも大好きで ママの膝の上にのって “ブンブン”と言いながら 嬉しそうです🎵    (ブランコから見た青空です🎵)娘ちゃんとお散歩したり公園に行くと四季を感じたり たくさんの方にお声をかけて頂きたくさん優しいお言葉をかけて頂きました本当にいろいろな事を学んだり感じて私の世界が広がりました😊 娘ちゃんありがとう❤いましか出来ない 娘ちゃんと時間を 大切にしていきたいと思います😁 寒い😵からと家にとじ込もらないでお散歩してみませんか? いつもとは、違う風景に 出会えるかも?ですよ😊 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

ココナラ5日目!!

こんにちは!!ブログは明日から書こうと思ったのですが、一人の時間ができてしまい、ついついブログを書くことにしました(*'ω'*)何だか皆さんからのメッセージが癖になっちゃってますね(笑)昨日も子供たちと家族サービスをしながらブログ何書こうかなー??って頭の中で考えている自分がいました( 一一)昨日は体調があまり良くなかったのでお散歩も行かず子供たちと家で遊ぶ事にしました。でも、やっぱり子供ってどっか行きたいんですよねー(´;ω;`)なんかごめーん(´;ω;`)って感じでメンタルな1日でした。。。夕方に申し訳なくて近所の駄菓子屋にガチャガチャをしに行き、公園行けなくてごめんねと言ったらガチャガチャパワーによりご機嫌だったので、ひとまずよかったなと思いました(*´▽`*)僕が布団でグダグダしている間に奥さんが家の事をバリバリこなしていました!!自分の方が疲れているはずなのに、掃除、子供のご飯、子供の宿題、全てやってくれていました(´;ω;`)ほんと喜びが深いですよね。。。。。パニック障害もひどくなると行動が制限されがちだし、ほんとによく支えてくれてるなーと日々感謝ですね(*´з`)僕はパニック障害になってからの方が奥さんと喧嘩しなくなりました(笑)今までは感謝が足りてなかったようです(笑)ごめんなさい(笑)でも奥さんも仕事を辞めてしまったらとか、車の運転まで出来なくなったらどうしよ。。。とか不安もいっぱいあるみたいです。そりゃそうだなと心から思います(´;ω;`)早く元気になります('◇')ゞ一番ひどい時は離婚も考えましたが、家族離れ離れはなんて無理と離婚という考えはすぐにポイって
0
カバー画像

綺麗な青空でした🎵

このところは、暑くてお散歩にも なかなか行けず😰 夕方でも暑いので 特に 小さい子どもがいる ママさんは、 外に出れないですよね😫 だんだん日も短くなって来ていますし今日は、少し涼しく 風もあったので やっとお散歩に出れました🙌 ふと、空を見上げると 綺麗な青空にお月様🌓 (2枚とも実際の写真です)見とれてしまいました😍洗濯物を干したり、 買い物に外に出ますが 空を見る余裕なんて ありません 久しぶりに空を見上げました😁 大きく深呼吸すると 詰まっていた気持ちが 落ちていく気がして 胸いっぱい 空気が吸えました🙆 この暑さでは、 外出したくないですよね😲 そんな時は、 窓を開けて空を見上げて 大きく深呼吸のびのび\(^o^)/してみてください🎵もやきっと 素敵な風景がみえ 心が軽くなりますよ✨ あなたからのメッセージお待ちしています🎵
0
カバー画像

紫陽花〜移り変わるもの〜

紫陽花(あじさいは、心のように色も変化する?!)あじさいを花壇に植えて育てています。新緑で葉っぱが元気に育ち始めてきました。写真のように色づいてくるのが楽しみです。赤、青、ピンクに紫、とても目の保養にもなりますね。さて、この紫陽花ですが風水では、こんな説もあります!ご存じでしょうか?●玄関に紫陽花をおくと金運に良い。●水を多く吸う性質なので悩みを吸ってくれるので良い。金運が上がるのは、ありがたいことですし、悩みを吸ってくれるとは!!!理性的なブルーの紫陽花なら、モヤモヤとハッキリしない心も奥にある思いも少し重い気持ちもしっかり吸い取ってくれそうです。お近くに紫陽花がないな、まだ咲いてないんじゃない!!なんてあなたは、どうぞ、こちらで少し話してスッキリされませんか?
0
カバー画像

キョロキョロ👀

ここちゃん初めて雨☔の日にお散歩に行きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 風邪を引いては大変だ❗って事で 雨の日は、お散歩行ってませんでした😣 小雨🌂だったので 抱っこ紐で徒歩10ぐらいの実家に 行きましたε=(ノ・∀・)ツ 抱っこして始めてみる世界に 興味津々でキョロキョロ👀して ニコニコ😁✨✨してました 楽しそうでママまで 嬉しく🎵なりました🙌🙌🙌 さすがに体重が10キロを越えているので 実家に行くのがやっとでした😫 腰がしんどいです😱 じ~ちゃんとば~ちゃんに いっぱい遊んでもらいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 帰りは、遊び疲れたのと 抱っこして暖かいのでここちゃん 寝ちゃいました😪💤💤 ここちゃん また、雨☔の日でもお散歩いこうね❤
0
カバー画像

お散歩(ノ≧∀≦)ノ

日曜日にパパとここちゃんと3人で お散歩に行きました(o^O^o) 今年は暖かいので桜がだいぶ咲きましたね\(^-^)/ 毎年、近くの学校が桜が綺麗に 咲くので見に行きましたε=(ノ・∀・)ツ 途中でも、菜の花、チューリップ、タンポポ いろいろな花が咲き初めていました( *´艸) ここちゃん初めて見る桜です(^_^)v 今年も綺麗に咲いていたした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ここちゃんは、まだ桜は 興味ないみたいです(^_^; 写真もいっぱい撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´) ママのスマホは、ここちゃんの 写真でいっぱいです(*≧з≦) 産まれてまだ、8ヶ月ですが あっという間でした(*´∇`*) 写真を見返すと “こんなに小さいかったんだぁ”と 日々、成長していくここちゃん が愛おしいです( 〃▽〃)
0
カバー画像

さんぽ♪

ふと散歩したくなる時私の場合、現実逃避したい時・晴れている時・考えごとをしたい時・行き詰っている時・建物内でばかり過ごしていた時・お話したい時。。。散歩 外をウォーキングすることただ道をあるくだけそんな単純な行動だけど、たくさんの気づきがある不思議と1人で歩いていると、無意識に頭の中で対話している現実的なことの場合、違う視点で考えられている自分がいる違う視点で考えるだけで物事が違ってみえたり、むしゃくしゃしていたことがどうでも良いことに思えたり  不思議非現実的なことを考えるのも好きこの世界は自分が作り出しているのか?他者なんて本当はいないのではないか魔法ってきっとあるだろうな 神様は何のためにこの世界をつくりあげたのかなんて(笑)歩くことで自分の身体の変化にも気づけるあ~まだこんだけしか歩いていないのに疲れる、運動不足?こんなに歩いているのに疲れない!人って成長するんだなあれれ、足がかゆくなった、血流悪かったかな?歩いていると頭がよくまわる   なんて(笑)季節の移り変わりや自転車や車にのっていると気付かないことにも気づけるあっ!こんなところにお花が咲いてるあんなところに、こんな建物あったかな?春の香りがする、夏が近づいてきた! あ~あの焼けた匂いは枯葉を燃やしているのかな?焼き芋の季節がきたなぁ といった具合に1人も良いけど、2人で歩くと会話が弾む自分の気づきも楽しいけど、他者の気づきを共有してもらうのも楽しいいつもは、話しずらいことも、車の音や風のふく音、川の音、鳥の声に紛れて話してみると、シーンとした室内よりも励まされている感じで話やすかったり外で得られた気づきは、どん
0
カバー画像

冬・・・猫はこたつで丸くならない

うちの猫たちはとにかくお外が好き雪の日も散歩、雨でも散歩、星の夜も散歩お天気なら絶対散歩本当に散歩が好きだ秋の収穫が終わると重機やトラックは畦道から消えて我々の天国になる、お散歩猫天国空には鳶が大きく舞ってカラスもたくさん遊んでるちょっぴり苦手なお猿さんはもう、出てこないかしらん?猫たちの尻尾がふわふわ膨らんで警戒している人間の私はお猿さんはwelcomeだけどね流石に初めて近距離で見たお猿さんの存在はこの子達には脅威なのだろう今日もたっぷりお腹が空いて元気な証拠そろそろおうちに帰らない?
0
カバー画像

散歩先での不思議な話

皆様、こんにちはzausuと申します!今日も一日お疲れ様です。9割方ですが喉の調子も良くなってきました。今年の風邪は厄介でした( ゚Д゚)さて、今回のお話なんですが...皆様は散歩とかはされますか?私は現在、大学生でして通学時間を踏まえるとAM.5:00くらいに起きまして7:00位に家を出るのが日常です。少し早い朝を迎えるのですが、それにはある日課が入っているんですよ。それは何かというと「散歩」なんですね(笑)。実は去年から大学に行く前に早めに散歩をするようになりました。朝早くに散歩をしてると考え事もスッキリしたり、身体の調子も凄く良くて一日中フルで集中でき疲労も軽減されてる気がします!毎日やってるという訳ではなく目覚めの切れが良いときは散歩に出かけています。そんな、散歩が朝の日課になっているんですが一体どこに行っているかというと...歩いて10分くらいの「神社」です!家からその神社までは往復で大体20分くらいなので軽く散歩に行くのにはちょうど良いなと思い散歩先はその神社と決めています。しかし、その神社を拘っている理由にはもう一つあります。その理由とは、散歩を始めた去年のある日の出来事でした。去年の11月25日、いつも通りの朝5:00に起きて散歩に行きました。まだ周りは真っ暗で気温も寒い季節でした。そんな中、その神社へいつも通り参拝をしに散歩に行ったのですが...ふと、後ろから微かに「チャリン...」と鈴のような音が鳴りその瞬間に全身から鳥肌が立ちました。思わず声を出して、周りを確認したのですが人の気配は全くなく私一人が静かで薄暗い神社に居るだけでした。その時の状況は今でも鮮明
0
カバー画像

複雑な気分。  

昨日、わんことのお散歩しようと、いつものコースを歩いていました。私とチワワの男の子とミニチュアダックスの女の子♡の一人と二匹です(*'ω'*)すると正面から、おば様が歩いてきたのだけれど...ピタッと止まってこちらジッとを見ています。どうしたんだろうなぁと思いながらすれ違おうとしたら、おば様が一言。『ポメラニアン?』ちょっとビックリする私。『チワワなんです^^;』おば様『あぁ、そうなの~似ているものね~』そう言って、おば様は去っていかれました。うちのチワワ君の犬種が分からなくて不思議に思われたのかもしれません。(笑)うちのチワワ君は、よくポメラニアンと間違われます。なぜなら、彼はチワワにしては、丸くて大きいから🐶この事があった2日前にもお散歩中にすれ違った小学生くらいの女の子に、『可愛い~♡まる~~い♡』と言われました。テンパーみたいなボリューミーな毛質をしているのも丸く見える原因かと思うんだけど、可愛いと言って貰えるのは嬉しいんだけど...チワワ...なんだけどなぁ(;・∀・)と少し複雑な気持ちにもなった飼い主なのでした。うちのチワワ君は今日も丸くて可愛いです(*'ω'*)
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 第10回目ラスト配信:渋谷BRIGDE

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。間が空いてしまいましたが、昨日無事、完走いたしました!!その10回目、最終チャレンジの配信は...渋谷BRIDGEなんと、かつて東横線が走っていた線路跡地を綺麗に華麗に、再生した場所です。そして、はぴるんウォーキング生配信をして、歩いた距離は約20kmでした。笑一日にこれだけ移動をして、FBライブ配信したことって、人生初だったので、新しい自分に、生まれ変われたような感覚がある!いや、普通ないでしょ?笑いやね、めっちゃ疲れたよ!?笑笑だって、朝初めて、もう、夜ですよ!?そりゃ、文体も変わるよね。。。この企画を通して、東京の魅力が、ココナラブログを見ているあなたに伝われば嬉しいなと思います!
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 第9回目配信:「渋谷駅」

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。いよいよ、本日9回目の配信を行いました。9回目は、「渋谷駅」からのウォーキング生配信でした。渋谷駅といえば、最近はすごくサイバーな方向性を打ち出してるなとぼくは感じてて、なかなか大好きです。笑ミライの渋谷が見えるというか...ワクワクできるというか...スクランブルスクエアのネオンのビルも含めて、「あ、こんな渋谷になるのかな...」っていう方向性が感じられます^^そして、オフィスワーカーの多さにも圧倒されました。笑そして、残るはいよいよ、チャレンジ10!! ラストの配信です。配信は無事終了していますが、ラストの配信は、明日ブログに載せますね^^
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10! 8回目配信:「渋谷への道すがら」

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。想像以上にこのあたりから、過酷になってきています。笑今日の第8回配信は「渋谷へ続く大通り」からはぴるんウォーキング生配信をお届けしました。平日の渋谷の今のリアルな姿をお伝えできたら嬉しいです。「はぴるん」といっていますが、「はぴるん」になれないときもあります。しかし、そんなときでも、振り切るように歩けば、少しは気持ちが楽になります。同じように、たった一人のリスナーさんがいてくれるだけで、一人で空に向かって喋ってるときとは、別次元の体験があります。「たった一人の存在」ってそれだけ大きくて、絶大なんですね。残り2回の配信も、あなたにはぴるんをお届け出来るように、ウォーキングしていきますね^^引き続き、お電話もお気軽にどうぞー^^
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 7配信目:「ここは天国!?」目黒天空庭園

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!という、完全見切り発車の、夢者修行、この企画。7本配信終了!あと3本!今日一番の盛り上がりで、第7回ラッキーセブンの配信が終了いたしました^^高速道路の上の楽園。「目黒天空庭園」から、お届けしました^^ぼくにとっての、とっておきの秘密の場所なので、約30分というスペシャルな配信になっています♪有料級ですが、完全無料で、ブログをここまで読んでくださっているあなたにおすそ分け^^一緒に時間を過ごしましょー!このウォーキング生配信に関してはとにかく映像で見ていただきたいです。ゆったりとした時間、鮮やかな彩り、そんな空気感が伝わればいいなと、願っております。電話相談でも、あなたに、そんな、ほっとした空気感を。抜けているところもあるぼくですが...笑精一杯、あなたに寄り添って、お話を聞きます^^プラチナランカーになる前の長谷部悠斗。このタイミングでお話していただける古参のあなたはぼくからの、愛が多めになっちゃうもしれません。笑そして、はぴるんウォーキング生配信チャレンジ。本日残り2本で完走!この配信で、ぼくのことがあなたに伝わればうれしいです。こんどは、あなたのことをぜひ、ぼくに電話で教えてくれると、うれしいな^^P.S.from配信後の強風の天空庭園より。笑笑
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 6配信目:代官山秘密スポット

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。おかげさまで、ようやく第6回配信が終了いたしました^^6回目は、おしゃれの街「代官山」新緑が心地よいテラスまでお散歩していきます。お家の中でも、お散歩気分が味わえます。それだけでも、リフレッシュできるので運動不足の方はぜひチェックしてみてください♪はぴるん感覚が、あなたに伝播していって、「ウォーキングしにいこっかな」そんな気分になれると思います。音声を聞きながらでもいいのでぜひ、少しだけウォーキングしてみてください^^長谷部悠斗は、「プラチナまであとちょっと」というところを、迎えています。ゴールドになっては、ブロンズに落ち。ブロンズに落ちては、ゴールドになりの、亀さんペース...笑あなたの応援がぼくをプラチナに引き上げるかもしれません!!悩みがあってもなくても、明るい気分をシェアできると思います。あなたからのコールお待ちしています^^それでは、残り3本の配信もお楽しみに^^PS.気合のほぼリアルタイム屋外ノートPC更新しております^^^3^
0
カバー画像

はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! その5.プラチナ寸前ギリギリ崖っぷち★中目黒

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京とお散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。実は、長谷部悠斗、もう少しでプラチナに届きそうなんです!1年間、プラチナになりそうになっては、ゴールドに戻り、ゴールドに戻っては、ブロンズに戻り、そして、ゴールドに。笑そんな、局面なのでございます。電話相談を受けたい!じゃあ、どうやったら、みんながコールをしたくなってくれるか本気出して考えました。その結果、イラストをやめて、ビクビクしながらも、自分の顔写真に変えました。そうです。もっと、あなたに、ぼくのことが伝われば、きっとコールしてくれると信じたからです。だからこそ、まだまだライブ配信を届けます。声がかれても、届けきります。ぼくのことが響くあなたのことを手助けできる自信があるからです!ぜひ、このライブを見てください。重くなってしまっているあなたの心にぼくの軽さが届けば嬉しいです。中目黒から、教えたくないほどのベストスポットを真っ裸であなたに伝えています!見ていってください^^東京、中目黒からはぴるんウォーキング生配信お届けしたばかりのホヤホヤです。このあとも、残り5本!届けきりたいと思います。リアルタイムにあるきまくってるぼくと、お話ししてみませんか?お電話も、お待ちしています!
0
カバー画像

久しぶりの近所散策

ジメジメの梅雨もようやく開けたと思ったら、本気の夏にヨレヨレです。せっかくなので久しぶりに近所散策に妻と一緒にでかけました。蕾か散った跡なのかランタナかな。クマザサ放射線状に伸びる線とツートンの葉、クマザサは好きな被写体です。久しぶりの青空ようやく青空です。でもいきなり本気出しすぎです←夏ヤマトシジミ #1近所で最も見かける小さな蝶です。ヤマトシジミ #2グレーに黒の斑点ですが、裏側にはブルーの金属光沢のきれいな蝶です。夏の色黄色と黒は夏の色音の置き場たくさんの鈴が結んでありました。おみくじと同じように鈴の音をここに置いて厄除けだそうです。水没龍ですからね。でも頭だけ入り口それぞれの方角に龍が鎮座する神社です。てるてる坊主sこちらもようやく本領発揮です。夏呼びすぎ暑いのはこの数のせいかもウィンクこんな笑顔でウィンクされたら惚れてしまいそう願いのトンネル願いは無限ですね。落とされた厄「厄」の字をくり抜いて「厄除け」よく考えますオニユリ下から見るか横から見るか下向きに咲くオニユリオレンジに黒の斑点が鬼のパンツなのかな
0
カバー画像

半径500mのワンダーランド(新宿界隈)

新宿界隈(御苑付近から東口あたり)をお散歩してきました。自転車と猫結構きれいだしあまり逃げないのでどこかで飼われている猫かな。タリーズコーヒーバーおしゃれなリーフに育ちすぎた植物たち古書店新宿の裏街道にあるお店、取り揃えがかなり気になります。青空と雲ぽっかり浮かんだ雲が印象的ガクアジサイ #1ガクアジサイ #2青空と太陽電池たっぷり発電できそうですね。トゥクトゥク三景新宿においてありました。乗ってみたいですね。散歩する人東の空はどんよりです。急ぎ足仕事帰りかな行列
0
カバー画像

八王子アート その二

シャッターアート配管アート入り口アート扉アート枯れ葉と新芽アート枯れ葉ギガンテス影絵アートホースと竹の柵アートはめ殺しアート境目アート補修アート補修アート #2ディスプレイアート扉アート #2扉アート #3足場アート階段アート窓アートレンガアート木目アートバードアイアートボタンアート八王子をモノクロームで表現です。色が白から黒までのトーンのみで表されるモノクロームでは、光と影、造形などが重要になってきます。アカデミックではからなず最初にモノクロームフォトを勉強することから、写真の基礎はモノクロームでの表現だ思います。まずは光と影を読むことから始めましょう。
0
カバー画像

夏だなあ!

こんにちは♩最近、雨が続いて、気持ちまでめいっちゃう感じでしたが、今日はすっかり晴れ(*´◓`*)久しぶりに、日中から外に出て歩き回りました…!日傘をさしていたとはいえ、やっぱり夏だなあ、という天気で…!家にこもりっぱなしの生活だったので、久しぶりの太陽は刺激が強かった反面、うじうじした気持ちも吹っ飛ばしてくれたので、日を浴びるって大事だな~、と思いました(*´ω`*)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日をこんなにいい日にできたのは、実は昨日に秘訣が…!昨日お電話いただいた方が、ご自分のポリシーをしっかりと持ったとっても素敵な方で、話していて私までポジティブな気持ちになるような方だったんですよね♩「あ~、こんな風に人生を楽しみたい!」と思いたったが吉日!今日、早速私の大好きなお散歩に出ていました(笑)前から気になっていた駅で降りて、自分の気持ちがワクワクする方の道をひたすら選んで歩くお散歩…♩知らない街を歩く、気分はまさに冒険者!(ファンタジーすぎ?笑)「あれは何?」「このお店気になる!」「いい匂いがする…」と、欲望の赴くまま(笑)何時間も歩いていました!いい汗かいたな~っ(*´◓`*)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ でも、さすがに炎天下の中何時間も歩いていたせいで、家に着いたときはちょっと脱水症状気味…しっかり水分を補給して、疲れた足もマッサージして、今まったりと、こうしてブログを書いています♩話はかなり脱線しましたが(笑)昨日お電話いただいた方のように、話すだけで何かポジティブなエネルギーを与えられる人って素敵だなあ、そんな人に私もなりたいなあ、と改
0
カバー画像

日々の運動不足を感じました

今日は久しぶりにたくさん歩きました。3時間ぐらいぶらぶらとしていたでしょうか。 脚の血行が良くなり体が良い具合に疲れたので、ぐっすりと眠れそうです! 日々の運動不足を感じましたね〜^ ^; 一気にハードな運動は続かないと思うので、ストレッチやマッサージ、お散歩など取り入れやすいものから始めて、元気な体を維持できるようにしようと思いました^_^ 皆さんももし運動不足でしたら、暖かくなるこの春から始めてみませんか? それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

一休み😌

お散歩しているとここちゃん 寝ちゃいました😪💤💤 太陽☀️が 出ていたので 歩いていると🚶 暑かったので😰 日陰がある 公園で休憩する 事にしました😆 日陰は、 涼しくて😁 風が気持ちよくて✨ 風で木の葉っぱ🍃が 揺れる音🎵も 心地良かったです😌ぼ~っとして 短時間でしたが リフレッシュ 出来ました🙌🙌🙌
0
カバー画像

お散歩

おはようございます✨ ここ数ヶ月朝晩よく歩いています つれづれに歩き始めて雨が降ったら終了 先月仕事を辞めまた引き篭ったらどうしようと 思ったりもしましたが、今のところ大丈夫🙆‍♀️ 今日も歩くことから始まる一日を😌 #おは戦40509mg 🌛 #朝活 #銚子 #STEPN #STEPN初心者 #Aglet #Sweatcoin #散歩
0
カバー画像

お散歩ε=(ノ・∀・)ツ

ベビーベッドがお散歩しているとここちゃん寝ちゃいます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ30分くらい寝て“もう少しお昼寝して欲しいなぁ” と思っていましたが(^_^;ここちゃんお目ぱっちり゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚“帰るかぁ”と思いもう少しで家に着くって所で寝ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)“起こすのやだなぁ”と思いもう少しお散歩(>∀<)結局、6.5キロ歩いちゃいました♪さすがに疲れてました(^∀^;)
0
カバー画像

はぴるんウォークチャレンジ10!! その3.虎ノ門エリア

電話相談をお待ちしながら、一日に10回生配信をして、東京とお散歩の魅力を伝えたい!!という、この企画。先程、本日第3回目の配信が終わりました^^今日の3回目ライブ配信は、虎ノ門エリアからです。運動不足をテーマにお話しながら歩いています。このあたりは、オリンピックに向けてとても道がきれいに整備されています。この季節ならではの美しい緑と広々とした道をお楽しみください^^東京は、風と気温がだんだんと過ごしやすくなってきました。ウォーキング移動は密になりづらいので、かなりこの時期、おすすめです^^ひきつづき、はぴるんウォークは続きます♪お電話も、いつでも大歓迎です^^
0
カバー画像

春の訪れ

皆さん、こんにちは。最近は、仕事で周りのことを気にしすぎてしまって自分のことに集中しよう!と思うことが多発していました。相手の悪いところへ目が行ってしまったり、不足感を感じてしまったり、そういう時は、気持ちが落ち込んでしまったり悲しくなってしまいますが気がついたとので来週からは逆の行動を取っていこうと思います。→相手の良いところを探す→今、あるに目を向ける春らしい感じの陽気になってきて空気も清々しいお天気でお花も咲いているので今日は、これから1時間くらいお散歩してきます。もし、家に居すぎるなぁと感じたらがっつり外に出る!というわけでなくほんのちょっとから始めてみるのもいいかもしれないですね♪
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら