はぴるんウォーク生配信チャレンジ10! 8回目配信:「渋谷への道すがら」

コンテンツ
ライフスタイル
電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


想像以上に
このあたりから、過酷になってきています。笑


今日の第8回配信は
「渋谷へ続く大通り」から
はぴるんウォーキング生配信をお届けしました。



平日の渋谷の
今のリアルな姿をお伝えできたら嬉しいです。

「はぴるん」といっていますが、「はぴるん」になれないときもあります。

しかし、そんなときでも、振り切るように歩けば、
少しは気持ちが楽になります。


同じように、たった一人のリスナーさんがいてくれるだけで、
一人で空に向かって喋ってるときとは、別次元の体験があります。

「たった一人の存在」って
それだけ大きくて、絶大なんですね。


残り2回の配信も、あなたにはぴるんをお届け出来るように、
ウォーキングしていきますね^^

引き続き、お電話もお気軽にどうぞー^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す