はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 第9回目配信:「渋谷駅」

コンテンツ
コラム
電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


いよいよ、本日9回目の配信を行いました。
9回目は、「渋谷駅」からのウォーキング生配信でした。



渋谷駅といえば、最近はすごくサイバーな方向性を打ち出してるなと
ぼくは感じてて、なかなか大好きです。笑

ミライの渋谷が見えるというか...ワクワクできるというか...

スクランブルスクエアのネオンのビルも含めて、
「あ、こんな渋谷になるのかな...」っていう
方向性が感じられます^^


そして、オフィスワーカーの多さにも圧倒されました。笑



そして、残るは
いよいよ、チャレンジ10!! ラストの配信です。


配信は無事終了していますが、

ラストの配信は、明日ブログに載せますね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す