はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 第10回目ラスト配信:渋谷BRIGDE

コンテンツ
ライフスタイル
電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


間が空いてしまいましたが、昨日無事、完走いたしました!!

その10回目、最終チャレンジの配信は...

渋谷BRIDGE


なんと、かつて東横線が走っていた線路跡地を

綺麗に華麗に、再生した場所です。


そして、はぴるんウォーキング生配信をして、
歩いた距離は約20kmでした。笑

一日にこれだけ移動をして、
FBライブ配信したことって、人生初だったので、
新しい自分に、生まれ変われたような感覚がある!

いや、普通ないでしょ?笑

いやね、めっちゃ疲れたよ!?笑笑


だって、朝初めて、
もう、夜ですよ!?

そりゃ、文体も変わるよね。。。



この企画を通して、東京の魅力が、

ココナラブログを見ている

あなたに伝われば嬉しいなと思います!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す