はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 7配信目:「ここは天国!?」目黒天空庭園

コンテンツ
ライフスタイル
電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!

という、完全見切り発車の、夢者修行、この企画。

7本配信終了!
あと3本!


今日一番の盛り上がりで、

第7回ラッキーセブンの配信が終了いたしました^^

高速道路の上の楽園。

目黒天空庭園」から、お届けしました^^

ぼくにとっての、とっておきの秘密の場所なので、
約30分というスペシャルな配信になっています♪

有料級ですが、完全無料で、
ブログをここまで読んでくださっている
あなたにおすそ分け^^

一緒に時間を過ごしましょー!





このウォーキング生配信に関しては

とにかく映像で見ていただきたいです。


ゆったりとした時間、鮮やかな彩り、

そんな空気感が伝わればいいなと、願っております。



電話相談でも、あなたに、そんな、ほっとした空気感を。

抜けているところもあるぼくですが...笑

精一杯、あなたに寄り添って、お話を聞きます^^


プラチナランカーになる前の長谷部悠斗。

このタイミングでお話していただける古参のあなたは

ぼくからの、愛が多めになっちゃうもしれません。笑



そして、はぴるんウォーキング生配信チャレンジ。
本日残り2本で完走!

この配信で、ぼくのことが
あなたに伝わればうれしいです。

こんどは、あなたのことを
ぜひ、ぼくに電話で教えてくれると、うれしいな^^



P.S.

from
配信後の強風の天空庭園より。笑笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す