はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! 6配信目:代官山秘密スポット

コンテンツ
ライフスタイル

電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京と、お散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


おかげさまで、ようやく第6回配信が終了いたしました^^

6回目は、おしゃれの街「代官山」

新緑が心地よいテラスまでお散歩していきます。




お家の中でも、お散歩気分が味わえます。

それだけでも、リフレッシュできるので

運動不足の方はぜひチェックしてみてください♪



はぴるん感覚が、あなたに伝播していって、

「ウォーキングしにいこっかな」

そんな気分になれると思います。


音声を聞きながらでもいいので
ぜひ、少しだけウォーキングしてみてください^^


長谷部悠斗は、「プラチナまであとちょっと」
というところを、迎えています。

ゴールドになっては、ブロンズに落ち。
ブロンズに落ちては、ゴールドになりの、亀さんペース...笑


あなたの応援が
ぼくをプラチナに引き上げるかもしれません!!


悩みがあってもなくても、明るい気分をシェアできると思います。
あなたからのコールお待ちしています^^



それでは、残り3本の配信もお楽しみに^^


PS.
気合のほぼリアルタイム
屋外ノートPC更新しております^^

スクリーンショット 2021-04-28 17.04.34.png
^3^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す