はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! その5.プラチナ寸前ギリギリ崖っぷち★中目黒

コンテンツ
ライフスタイル
電話相談をお待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京とお散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


実は、長谷部悠斗、もう少しでプラチナに届きそうなんです!

1年間、プラチナになりそうになっては、ゴールドに戻り、
ゴールドに戻っては、ブロンズに戻り、そして、ゴールドに。笑

そんな、局面なのでございます。


電話相談を受けたい!

じゃあ、どうやったら、みんながコールをしたくなってくれるか

本気出して考えました。


その結果、イラストをやめて、

ビクビクしながらも、自分の顔写真に変えました。


そうです。

もっと、あなたに、ぼくのことが伝われば、
きっとコールしてくれると信じたからです。



だからこそ、まだまだライブ配信を届けます。

声がかれても、届けきります。


ぼくのことが響くあなたのことを

手助けできる自信があるからです!



ぜひ、このライブを見てください。

重くなってしまっているあなたの心に

ぼくの軽さが届けば嬉しいです。



中目黒から、教えたくないほどのベストスポットを

真っ裸であなたに伝えています!

見ていってください^^



東京、中目黒からはぴるんウォーキング生配信
お届けしたばかりのホヤホヤです。


このあとも、残り5本!

届けきりたいと思います。



リアルタイムにあるきまくってるぼくと、
お話ししてみませんか?

お電話も、お待ちしています!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す