はぴるんウォーク生配信チャレンジ10!! その4.広尾

コンテンツ
ライフスタイル
電話相談お待ちしながら、

一日に10回生配信をして、東京とお散歩の魅力を伝えたい!!

という、この企画。


今日の第4本目の配信が終わりました^^

今日の4回目ライブ配信は、広尾散歩通りからでした。

めっちゃ疲れるわ!!これ!笑笑


お昼の広尾は、いつも落ち着いた雰囲気が流れていて、
さすが広尾だなと、いつも思います。

テラスで優雅に過ごすマダムも沢山いらっしゃって
面白い街だと思います。

4本目のライブ配信で
弱音を吐くぼくも見れるかも。笑

ぜひ、5分間ちょっとで
今の東京の街並みをチェックしてみてください^^


長谷部悠斗、今月いよいよプラチナのカウントダウン!
あと、少しでプラチナ行くかどうかー!?って感じです。

実は、裏企画はココナラさん、プラチナチャレンジ開催中です。笑

我こそは!! という方も、お電話お待ちしています^^


ということで、次のはぴるんウォーク生配信は
本日、5回目。またまた素敵な街からお届けします^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す