寒いけど娘ちゃん元気いっぱい😍

記事
コラム
こんにちは👋😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
娘ちゃんとの日々について
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

いつも行く公園の
綺麗に色ずいていた葉っぱ🍁も
だんだん落ちてきて
もの悲しなと思っていました😔

でも、娘ちゃんは
落ち葉🍂の上を歩くと
“カサカサ”音がなったり
“ビリビリ”やぶるのが
楽しいみたいで
滑り台やブランコより
落ち葉🍂で遊んでいる方が
長いです✨

寒くても娘ちゃんは
元気いっぱいです😆

楽しそうな娘ちゃんを
見てるとママは、
とってもHAPPY🍀😌🍀です

ブランコも大好きで
ママの膝の上にのって
“ブンブン”と言いながら
嬉しそうです🎵
20221208_153044_0001.png
   (ブランコから見た青空です🎵)

娘ちゃんとお散歩したり
公園に行くと
四季を感じたり
たくさんの方にお声をかけて頂き
たくさん優しいお言葉をかけて頂きました

本当にいろいろな事を学んだり感じて
私の世界が広がりました😊

娘ちゃんありがとう❤

いましか出来ない
娘ちゃんと時間を
大切にしていきたいと思います😁

寒い😵からと家にとじ込もらないで
お散歩してみませんか?
いつもとは、違う風景
出会えるかも?ですよ😊

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す