【ハンドメイド】心をこめて… 【カウンセリング】お気持ちに寄り添って…
【ハンドメイド】
子供の頃、祖母が編み物をしてたのを見てて 興味を持つ様になり、家族に帽子やバッグ・ティッシュカバーを編んでプレゼントしてました。子育て中は なかなか 自分の時間が取れなくて しばらく 編み物からは離れてましたが、子育てが終わり 仕事をしながら空いた時間に また 編み物を始めてみようかと… 今は 目の不自由な母の介護をしながら 編み物を楽しんでいます♫
【カウンセリング】
一人で悩みや不安を抱え込んで生活していくのは とてもしんどいです。「誰に相談したらいいの?」「人と話すのは苦手だし…」「クリニックに行くのはちょっと…」感じてる人もたくさんいます。私自身も 悩みを抱えて生活していた頃は そう思ってました。一人のカウンセラーと出会い、優しくアドバイスして頂いて少しずつ 前向きな気持ちに変わっていきました。
自分と同じように悩みを抱えてる方々が 少しでも 気持ちが軽くなる様に サポートできたらいいなぁと思ってます。