日々の運動不足を感じました

記事
ライフスタイル
今日は久しぶりにたくさん歩きました。

3時間ぐらいぶらぶらとしていたでしょうか。


脚の血行が良くなり体が良い具合に疲れたので、

ぐっすりと眠れそうです!


日々の運動不足を感じましたね〜^ ^;


一気にハードな運動は続かないと思うので、

ストレッチやマッサージ、お散歩など

取り入れやすいものから始めて、元気な体を

維持できるようにしようと思いました^_^


皆さんももし運動不足でしたら、

暖かくなるこの春から始めてみませんか?


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す