国家資格保有!現役理学療法士が写真から姿勢を分析し、あなた専用の自宅ケアメニューを作成します。
はじめまして。現役の理学療法士です。
これまで整形外科分野で7年臨床経験を積み、多くの方の姿勢改善やリハビリに携わってきました。
以下のようなお悩みはありませんか?
・慢性的な痛みや姿勢の崩れが気になる
・過去のケガや手術(完治済み)の影響で、体をかばう癖がついてしまった
・専門家に診てほしいけれど、対面や通話での指導はハードルが高い…
そんな方に向けて、完全非対面(テキスト・データのみ)で姿勢分析とあなた専用のケアメニュー作成を行っています。
写真を送っていただくだけでOKです。顔出しや通話の必要は一切ありません。
一人ひとりのお悩みに丁寧に寄り添い、専門家の視点から分かりやすくアドバイスいたします。どうぞよろしくお願いいたします!