皆様こんにちは、こんばんは♪
エルです(*^-^*)
今日は外を歩いていたら、
ふと何かあるなと思って
下を向いたら・・・
なんと、たんぽぽを見つけました!
気温も高くなる時期でもあるから
よーく見渡すと色んなお花が咲いてますよね🌷
見るだけで心がホッコリ♪
そういえば、たんぽぽの花言葉って知ってますか?
「幸福」「真心の愛」「愛の信託」
など、幸せを象徴する花言葉が多いみたいです!
しかも花の色によっても意味が違うみたいですよ(*´▽`*)
皆様はどんなお花が好きですか?
ぜひエルに教えてください!
花言葉も知りたいかも…!( *´艸`)
ではでは、また次の投稿でお会いしましょう💛