眠れない夜に 2

記事
コラム
目を閉じると頭の中がぐちゃぐちゃ〜

ごちゃごちゃ〜

わーわー!わーわー!

あーもううるさいな!

って言いたくなるような夜



切り替えたくても切り替えられない

寝たいのに寝られない

明日も早いのに、と焦りまで感じる時

思い切って布団から飛び出そう!



今は考える時間!と自分で決めて

気の済むまで歩いてみましょう



布団の中でごちゃごちゃ考えていた時より

心なしかすっきりとしていく感覚…



わーわーしていた気持ちもすーっと軽くなる

地面ばかり見ていた視線も不思議と上がって

あー今日は月が綺麗だな、と思える



気持ちが落ち着いて、周りを見る余裕ができたら

ゆっくりお布団で寝ましょう♪



気合い入れてお散歩しすぎると元気になりすぎちゃうから程々にね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す