冬・・・猫はこたつで丸くならない

コンテンツ
コラム
うちの猫たちはとにかくお外が好き
雪の日も散歩、雨でも散歩、星の夜も散歩お天気なら絶対散歩
本当に散歩が好きだ
秋の収穫が終わると重機やトラックは畦道から消えて
我々の天国になる、お散歩猫天国
空には鳶が大きく舞ってカラスもたくさん遊んでる
ちょっぴり苦手なお猿さんはもう、出てこないかしらん?
猫たちの尻尾がふわふわ膨らんで警戒している
人間の私はお猿さんはwelcomeだけどね
流石に初めて近距離で見たお猿さんの存在は
この子達には脅威なのだろう

今日もたっぷりお腹が空いて元気な証拠
そろそろおうちに帰らない?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す