ココナラ5日目!!

記事
コラム
こんにちは!!

ブログは明日から書こうと思ったのですが、一人の時間ができてしまい、
ついついブログを書くことにしました(*'ω'*)

何だか皆さんからのメッセージが癖になっちゃってますね(笑)

昨日も子供たちと家族サービスをしながらブログ何書こうかなー??
って頭の中で考えている自分がいました( 一一)

昨日は体調があまり良くなかったのでお散歩も行かず子供たちと家で遊ぶ事にしました。
でも、やっぱり子供ってどっか行きたいんですよねー(´;ω;`)
なんかごめーん(´;ω;`)って感じでメンタルな1日でした。。。

夕方に申し訳なくて近所の駄菓子屋にガチャガチャをしに行き、公園行けなくてごめんねと言ったらガチャガチャパワーによりご機嫌だったので、ひとまずよかったなと思いました(*´▽`*)

僕が布団でグダグダしている間に奥さんが家の事をバリバリこなしていました!!
自分の方が疲れているはずなのに、掃除、子供のご飯、子供の宿題、全てやってくれていました(´;ω;`)
ほんと喜びが深いですよね。。。。。

パニック障害もひどくなると行動が制限されがちだし、ほんとによく支えてくれてるなーと日々感謝ですね(*´з`)
僕はパニック障害になってからの方が奥さんと喧嘩しなくなりました(笑)
今までは感謝が足りてなかったようです(笑)ごめんなさい(笑)

でも奥さんも仕事を辞めてしまったらとか、車の運転まで出来なくなったらどうしよ。。。とか不安もいっぱいあるみたいです。
そりゃそうだなと心から思います(´;ω;`)
早く元気になります('◇')ゞ


一番ひどい時は離婚も考えましたが、家族離れ離れはなんて無理と離婚という考えはすぐにポイってしました(笑)それこそ俺の人生終わりの始まりだって思って(笑)

僕は小さい時に両親が離婚しているので家族が離れ離れになるのに敏感なのかもしれません。。。

今いろんな理由で苦しんでる人も支えてくれる人がいるから頑張れているのかなー(*´з`)
支えてくれる人もいるけどそれだけじゃ無理ーー--
って人は僕が添い寝します(笑)
ささやきます(笑)
すいません(笑)
気持ちわるさがひどいですね(笑)

冗談はさておき、否定など絶対にしませんので僕のところに気晴らしにきてください(*´▽`*)
のんびりお話しましょ(*'ω'*)

まだまだ僕の初めては残っています(笑)

チャットとか電話はお金がかかるのでブログが少しでも辛い人の気晴らしになればいいなと思います(*´ω`*)

最後にみなさん僕ってどーゆうイメージですかね??
よく言われる事をまとめてみました↓

絶対ちびだよねー!!←多分思ってるより10センチ以上でかいと思う(笑)

まったりしてるよねー!!←これはもうその通り!!

落ち着く声してるねー!!←これはウィルコム世代なので学生の時よく電話しているときに言われました(笑)

素直だよね→これは年上の方からよく言われるかなー(*´з`)

母性本能擽られる→これは自分ではわからないけど言われることが多いですね。

意外とオタクだよねー!!→今の時代アニメ見なきゃ生きていけませんよー(´;ω;`)

という感じでございます(*´з`)

今日は早めの時間の投稿になっちゃいました。

まだまだ、早いけど明日も頑張ろう(*´▽`*)

あ、今日は凄くいい天気で子供を送る前に30分お散歩しました(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す