ココナラ6日目!!!

記事
コラム
こんばんはー!!

少し長くなってしまいましたが見ていってくれると喜びます(*´з`)

今日もめちゃんこいい天気ですね!!

それよりやっぱり学校の日は子供たちが起きない、、、
朝から何回名前を叫んでるか、朝のこの時間が一番疲れます(笑)

でも子供の寝顔って天使ですよね。。。
静かだし(笑)おとなしいし(笑)
寝てるときは絶好のちゅうのチャンスなんです(笑)
いつも寝てる間に頂いております( ̄д ̄)ふふふ

子供たちがご飯食べている間にお散歩にも行きました(*'ω'*)
戻ってきたときには心も体もぽかぽかでした(*´з`)

そー言えばココナラ始める1週間くらい前に過去一の発作があったんですけど、それからというもの家の近所しか行けない状況が続いてたんですよね。
家から離れれば離れるだけ、すぐ戻れないという不安に襲われるわけですよ。
なので買い物などは一番近くのスーパーなどに行っていました。

また、子供の病院やおばあちゃんにひ孫の顔も見せに行ってあげられない(´;ω;`)
僕は前からおばあちゃん大好きなんで、月一で顔を見せに行ってましたが今月は体調悪いので断りました(´;ω;`)

このままではダメだと急にスイッチが入り、すぐ準備を始めました。
もうなんか変なスイッチ入っててやる気満々です(笑)

今日の僕の行動をお話しさせて下さい(笑)

まず目的地を決めました。
とりあえず車で一時間くらいかかる、ショッピングモールにしました。

そして目的はペット用の生き餌のコオロギちゃんを買いに行く。

噂の過去一発作が来るまでは2週間に1回くらい行っていた馴染みの店なんです!!それが行けなくなっちゃうんだからパニック障害って怖いですよね。。。みなさんひどくなる前にほんと病院行った方がいいですよ。。
自力で治すといきっていると僕みたいに痛い目にあいます。

すいません、話を戻しますが、とりあえず戦いに行くための準備を始めました。

持ち物リスト
・ミンティア←ホント大事(笑)
・お水←薬をいつでも飲めるように必要ですね。
・頓服薬←これはお守りです。今回は使わないでミッションコンプリートを目指しています!!

さあ戦いの準備は整った、恐怖の行動療法へ出発ですね( 一一)

車に乗った瞬間、はじめてのおつかい位不安でした(笑)

作戦はいつも通ってる最短ルートぶっちぎりコースでいきます。

気合を入れて出発!!

車を走らせて10分くらい、赤信号だったので、信号待ちをしていました、
僕は直進だったのですが、信号の先が全然動いてない大渋滞を発見、早くもピンチ(笑)
まだまだ戦いは始まったばかりだ、もう負けるのか、、、気合も入ってる、大丈夫、問題ない。


信号が青になりました。
僕は直進して自ら渋滞に突っ込んでいく覚悟で、
信号を。。。左折しました。。。(笑)
無理だったああああああああああ!!!!
いや、言い訳させて、
恐怖に打ち勝つのってそんな簡単じゃないのよおおお(´;ω;`)

そのまま自宅駐車場に戻ってきて休憩(笑)振り出しに戻りました(笑)
なんもしてないやんとか言わないでね(笑)

みなさん、今日のharupaniはいつもと違います!!
まさかの、自宅の駐車場から再出発(笑)
あの渋滞に突っ込む勇気はまだない、ってことは別ルートだああああああ!!!おらああああああああああ!!これは激熱な展開です(笑)

別ルートは大成功でした(*´з`)
道路も空いていてスイスイ進んでいきました(*´з`)
でもこの道はパニック障害には厄介な道路で後半にトンネルが5本くらい待ち構えているんですよ。。。トンネルの途中で止まっちゃうのが怖いんですよね。

とりあえず3本目まではなんなくクリア。
4本目が詰まっているのがわかりました、止まっちゃうと怖いから、
入る前からめちゃめちゃゆっくり走って途中で止まらない作戦を使ったけど、7割進んだくらいで止まりました。。。
さー焦ってきたぞ、心臓ドキドキしてくるぞ、
こんな不安なドキドキはいらんのよ(笑)もっとドキがムネムネを僕に下さい(笑)
ひとまず最近子供がよく歌っているスパイファミリーのOPを流して自分の脳みそを騙して頑張って恐怖の時間を耐え抜きトンネル脱出!!
テンション上がりすぎて気づいたら一人で喋ってました(笑)

最後の5本目もすんなり越えて目的地到着(*´▽`*)
後はコオロギちゃんを買ってママに届けるだけですね(笑)

行きはあんなにドキドキだったのに帰り道はココナラと今日の夕飯の事を考える余裕があるくらいでした!少しずつ自信をつけて治していくしかないのかな、少しずつでいいから頑張ろうと思える行動療法だったかな(*´з`)

でも、やっぱり気を紛らわす事が大切で、電車に乗れない人がどうしても乗るときとかにココナラのチャット相談とか使った方がいいのかもね( 一一)
多分だいぶ違うと思います!!

みなさん苦手や恐怖に立ち向かうときはココナラの電話相談やチャット相談を利用してみましょう(*´з`)
僕も出品しよ(笑)苦手に挑戦お供します(笑)
いやお供させて下さい(笑)
これだ、次はこれにしよう( ..)φメモメモ

いまだにharupuniの出品の初めてががいっぱい余ってるよ(笑)
みんな全然来てくれないからー(´;ω;`)
ずっと待ってるんだよ。
いつまでもまってるよ。
絶対待ってるよ。
あ、メンヘラになっちゃう(笑)

男に何か相談したくねーわ!!どうせ相談するなら女の子だろ!!
って方いますよね??(笑)僕はそっち派です(笑)
そういう方はリンク貼っとくので僕の相方tamaちゃんへ飛んでけー(*´з`)
この子は癒されるで~(笑)

最後に今日もメッセージでアドバイスまでしてくれる優しい方がいました(´;ω;`)
本当にありがとうございました(*´з`)
嬉しみが深いです(*´з`)
これからも気軽にメッセージやフォローやいいね全部お待ちしております(*´▽`*)

明日もがんばろー!!!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す