ココナラ7日目!!!

記事
コラム
こんばんはー!

今日もめちゃくちゃ暖かい日でしたね(*´▽`*)

みなさん今日でちょうどココナラ初めて1週間が経ちましたー(*´з`)パチパチパチパチ

珍しく飽き性の僕が毎日楽しみながら頑張ってやっております!!

でも、商品が売れるまでがやっぱり難しいですよねー( 一一)

特に資格とかあるわけじゃないし、harupanniの世界にどう引きずりこもうか考えてるんですけど、なかなか思いつかんっす(´;ω;`)

1週間たったけど、多分1週間のひよっこが何をいうてくれてまんねんってベテランの方に怒られちゃいますね(笑)

まあ飽き性の僕がブログも頻繁に書いてココナラの商品の事を考えられているそれだけで今までよりプラスという事でスーパーポジティブに考えましょ(笑)

とりあえず動かないと当たりも引けないと思うので、
本日は1週間祝いとして新たなサービスの。。。。。。。

女性限定、お悩み相談!!1日チャットサービス!!!!!
ぱんぱかぱーん♪
始めました(笑)
まあ、売れんかもしれん(..)気にせずがんばろ(..)いつかはきっと女神たちがいっぱい訪れてくる商品になるよ!!きっと!!
harupaniなら大丈夫!!自分を信じて!!
自分で自分の背中を押すスタイルするます。。。。(笑)
こーゆう時はアーニャになっちゃいますねー(笑)

1日時間があるので結構やり取りできるかなと思います!!
日頃の彼氏や旦那へのストレス、僕がサンドバッグになりましょう。
このむっつりどえっちの僕がサンドバッグになるよおおおおお
↑こーゆうの書いちゃダメだよね(´;ω;`)ウゥゥ
お客さん減るてー(笑)

もちろん愚痴だけじゃなく不安や相談や秘密の話なんでもお聞きします(*'ω'*)

毎度言ってるけど僕の初めてはいったいいつもらってくれるのおおお
女の子が書いてたら需要あるけど僕が書いても、
え?きつ。きもいんだけど。って感じですよね(笑)

ブログではこんなにふざけてしまいましたが、サービスはもちろん120%真剣にやらせて頂くので安心してください。

本日もメッセージ頂けて非常に喜んでおります(*'ω'*)
尻尾を振ってついて行ってしまいそうになるくらいに(*´з`)

後こんなサービスでやってよーとか
こんなんどう??harupaniに合ってるよ!!
みたいなのがあれば是非メッセージ下さい!

後、暇だしこいつにちょっとメッセージしてやろうかな?
どんな内容でもいいんです。是非送ってください!!
フォローやいいねやメッセージが僕の励みになります!!!
メッセージ待ってます。
メッセージ待ってます。
大事な事なので2回言います。

僕夜ご飯作る事が結構あるんでけど子供が嫌そうに食べてるとチョップしてやりたくなりますよね(笑)

今日の夜と明日は朝からフリーですよ(*´з`)
みなさん首を長くしてお待ちしておりますよ(笑)

明日もがんばろー(*´▽`*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す