あなたの気持ちに寄り添います

1分からOK!!お試しで是非ご連絡下さい(*´ω`*)

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

あなたの気持ちに寄り添い気持ちを楽にします! ↓このサービスにおすすめの方↓ ✅誰でも良いから話したい ✅周りに相談出来ず抱え込んでしまう ✅相談してもわかってもらえないモヤモヤ ✅不安で眠れない時 ✅甘えたい。癒やされたい。 ✅気持ちが沈んでるとき ✅自分の心のコップの水が溢れそうな時 普段話せない事、あなたの中の色々な気持ち もちろん、嬉しい話も一緒に寄り添います!! いつも、たくさん我慢している事がありますよね(´;ω;`) コップの水が溢れる前に、是非少しでも吐き出しに来てください。僕がそのお水をお飲みします(*´ω`*) 時間帯の相談はメッセージ頂けたら調整致します。 何回も相談に来てもらえるような存在になれたらと思います(*´ω`*) あなたが少しでも楽になって帰っていけるように暖かく寄り添います。 ここならあなたが思うことを誰にも聞かれずに発散していけます! 横になりながら TVをみながら 音楽を聴きながら 散歩しながら 車の中で どんな感じでもいいです。 自分が1番楽なようにお話ください(*´ω`*) もちろん否定なし、秘密厳守でやらせていただくのでご安心ください(*´з`) 1分からのお試しでも構いませんので是非気軽におかけください(*´ω`*) お電話、心よりお待ちしております♪

購入にあたってのお願い

呼び方がありましたら、気軽にお伝え下さい。 僕の方は はる パニ はるぱに なんでもおっけいです(笑) 時間に決まりがあれば教えて下さい(*´ω`*) 過ぎてしまうとまずいので、 こちらで時間を確認できるようにしておきます(´・ω・`) あくまで気持ちに寄り添う電話になります!! 的確なアドバイスなどをできるかはわかりませんのでご了承下さい。 イタズラなどの行為がありましたら電話は切らして頂きます。 ご理解いただけたら助かります・ω・
価格
100 円/分

出品者プロフィール

harupani
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日 チャットはいつでもおっけいです 電話相談   待機中はいつでもOKです!! 待期中じゃなくても気軽にメッセージ下さい(*´ω`*) 火~土 20時~24時 時間帯などはできるだけ臨機応変に対応致しますので、気軽にご相談下さい(*´ω`*)