この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みに沿ったものを提供いたします

持続しやすいをモットーにプログラミング作成★

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして✩ 他、小顔マッサージ 小顔フェイシャルヨガもしています。 自分自身 二重アゴだとかエラはり 丸顔に悩まされ続けてきたので 改善策色々とお伝えできると思います★ ヒップアップ、骨盤調整、鍛えたい、痩せたい、リラックスしたい、腰痛緩和、小顔になりたいetc... 「こうなりたい」を一つ言ってくださればそれに合うプログラミングを組んでいきます。 『小顔になりたい』なら、できるだけまず気になる箇所のお写真動画を送っていただいて診断していきたいと思いますので協力していただけたら嬉しいです。 その他..... ストレスを手放す習慣アドバイス 食事アドバイス お悩みなことは些細なことでもお気軽に聞いてください(^o^)お答えできることは全て全力でお答え致します。 *お仕事専用LINEでのやりとりを推薦します。 ココナラ内でも大丈夫なのですが、 動画での説明ができません。 お写真、テキストなどのご説明になるので 動画解説をご希望の方はLINEでのやりとりをお願いしております。 尚、最後に ココナラ内での正式な回答を済ませましたら LINEでの応答はでき兼ねますので再度ココナラ内での ご購入をお願いします。 ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入→やりとり方法→お悩み箇所相談→みせていただくか、口頭で詳しく説明していただく→ご購入者様だけのお悩みプログラミング作成 →お送りする が購入からの流れになります。 小顔フェイシャルマッサージやヨガはご購入者様からのお悩みに合ったものをご提供したいので、事前に なるべくチャットのやりとりで痛む箇所お悩み箇所などの情報を教えていただきますようお願い致します。 その際お悩み箇所の写真、動画などを見せてもらう場合もございます。 ご理解とご協力の方よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500