この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け☆自宅でキレイに痩せる方法教えます

3ヶ月でマイナス15キロを達成、3年間リバウンドなしの方法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
初心者向け☆自宅でキレイに痩せる方法教えます 3ヶ月でマイナス15キロを達成、3年間リバウンドなしの方法 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

自宅にいながらも 簡単に キレイに 痩せる方法をご案内します☆ 私は3ヶ月でマイナス15キロ達成後、3年間リバウンドなしで今に至ります(^^) 一週間で!三日で!という方法は体への負担が大きいので、今回は短期間法は使いません。 ゆっくりでもいいから効果を感じたい方におススメです! 落とせる体重量や期間は個人差が出ますが、ゆっくり取り組む分、着実に効果が出ます。 ※早く結果が欲しいという方はご遠慮ください※ ジムに通える方にはさらに効率的な方法も無料で追加紹介しますので、お気軽にお話ください(*'ω'*) 最後に私のプロフィールですが、 中学、高校時代はアメフト部。 大学時代は高校時代の食欲のまま生活、、、 気付けばブクブク体型に(´;Д;`) 社会人になったことを機に減量開始。 3ヶ月でマイナス15キロ。 転職を機にジムに通えるようになり、 現在は筋トレが趣味に。 筋トレの結果も出て、 体脂肪率は落としつつ体重を増やすことに成功。 より太りづらい体型になったと感じています。

購入にあたってのお願い

なるべく多くの方に効果を実感していただける方法、 負担の少ない方法をご紹介します。 ただし、体質は一人一人異なります。 10キロ痩せられるとおもっていたのに 5キロしか落ちなかった、、、 など、 期待以下になる可能性があることをご理解下さい。 (期待以上の場合もあります。合う合わないの問題ですので、体に負担がかかったというわけではありません。)