この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【訓点付の漢文データ】漢文をタイピングして画像ファイルでお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【訓点付の漢文データ】漢文をタイピングして画像ファイルでお届けします。 イメージ1
【訓点付の漢文データ】漢文をタイピングして画像ファイルでお届けします。 イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

漢字、一レ点や送り仮名などの訓点、手入力します。 100文字まで500円。 訓点付の漢文を画像データファイルにし、ワードに貼りつけて納品します。 サイズ指定可ですので、ご希望をお知らせください。 面倒な入力作業、自分でやると疲れてミスも起こります。お任せいただければ、一文字一文字心をこめて入力致します。

購入にあたってのお願い

漢文をスキャナーで取り込むか、カメラで撮影し、画像データをお送りください。 白文(返り点・送り仮名無)の入力も承りますが、訓点を付けてほしいというご依頼は基本的にお受けしておりません。 間違いでも良いから訓点を付けてほしいという場合はご相談ください。 旧字にはできるだけ対応いたしますが、入力不可能な場合があります。 その場合は新字で入力、空欄にする、□(四角)を入力などの対応が可能です。 レイアウトはご相談に乗ります。 一度納品し、ご確認いただいた後の手直しも可能ですので、ご希望をお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

川島一恵
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者