この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットパートナーになります

ワンコインで一緒にダイエット!アドバイス任せてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ダイエットパートナーになります ワンコインで一緒にダイエット!アドバイス任せてください! イメージ1
ダイエットパートナーになります ワンコインで一緒にダイエット!アドバイス任せてください! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 サービス内容 ・目標、目的設定 ヒアリングをさせていただき、段階ごとの目標設定、又ダイエットを成功させてどうなりたいかという具体的な最終目標を定めます。 ・運動、食事メニューのアドバイス お客様の生活習慣、食事の習慣、仕事、性格などを一緒にご相談させていただき、最もストレス無く成功する方法を導き出します。 ・メンタル面でのアドバイス ダイエットはここの面が1番しんどいと思います。そこに対して私の今までの経験や情報を集めお客様と共に乗り越えられるようご協力させていただきます。 ダイエットでなりたい身体になれると毎日が楽しく自分が好きになります。 言い訳するのはやめて始めてみませんか? 私は素人ですが自分を変えた実績を持って最大限お客様のお手伝いをさせていただきます。 ワンコインで身体を変えてみましょう。

購入にあたってのお願い

私はプロではありません。又、人の身体は個人差があるので万人に合った方法をお伝えさせていただくことは出来かねます。その為期間内に完全な目標に到達出来ないという可能性もあります。