この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績作りにご協力下さい!ダイエットサポートします

ダイエットを習慣化したい方必見!私が21日間完全相談管理!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実績作りにご協力下さい!ダイエットサポートします ダイエットを習慣化したい方必見!私が21日間完全相談管理! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【ダイエットを習慣にする!3か月でマイナス13㎏できた私が21日間相談管理!】 私が行ったダイエット方法をまとめたPDFデーター付き!! ★21日間あなたのダイエットをサポートします。 例 ・食事メニューアドバイス ・実行の有無確認 ・自分でお風呂でできるリンパマッサージの伝授 ・かんたんストレッチ方法(ストレッチポールも可) ・モチベーション高めます! ・ダイエットに関するお悩み相談(その他も可) ※女性限定とさせていただきます。 晩酌が生きがいの人生だった私。 下半身デブが当たり前だった私。 10キロ以上のダイエットなんかできないと思っていた私。 ある日、自分のうしろ姿を見て大ショックに!!! 出来た自分を知ると、自信が持てるようになった!!! 同じような悩みを持つ方を応援したい~!!!!

購入にあたってのお願い

私が成功したダイエット法のまとめです 必ず成果をお約束するものではありません が、アドバイスの通り実行していただけたら何かしらの成果は出る!と確信しております ご理解いただける方のみご購入お願いいたします
価格
5,000

出品者プロフィール

20kiroyasetai
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者