あなたの「なりたい姿」手伝います

栄養士が食事をサポート!【痩せやすい体】を手に入れましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの「なりたい姿」手伝います 栄養士が食事をサポート!【痩せやすい体】を手に入れましょう。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

管理栄養士×コーチングでダイエットをサポートします。 痩せると一口に言いましても、人それぞれなりたい姿は違います。 筋肉をつけてカッコよくなりたい、痩せて綺麗になりたい、健康的な体になりたいなど様々です。 そこで、なりたい姿を明確にし、具体的に何が必要かコーチングしていきます。 ダイエットをするぞ!と思い最初はやる気に満ち溢れていたけれど、結局最後まで続かなかったり、ストイックな生活で−5キロ痩せたが、数ヶ月で10キロ太ってしまったという経験がある方多いのではないでしょうか。 ぜひそういった方にご利用頂ければと思います。 また、ダイエットに必要になるのが食事の管理です。食事面で管理栄養士として体の構造や機能に基づいてアドバイスさせていただきます。 短期間で−10キロを目指すというような減量はしません。無理のない範囲で、減量し、自分のなりたい姿に近づけるよう手伝います。 痩せたいけど痩せれない。 痩せたいと思ったその時はストイックに頑張れるけど、結局長続きせずにリバウンドしてより太ってしまう。 万年ダイエッターから抜け出しましょう! 痩せやすい体作りのお手伝いをします。一人ではもう無理かもとお考えの方一度メッセージを下さい。

購入にあたってのお願い

無理のない減量を行うため、約1ヶ月間(初回、3日後、7日後、21日後)の4回と1ヶ月終了後に現状の確認をさせて頂きます。 ※3日後、7日後、21日後と記載しておりますが、その前後とお考え下さい。 また、食事の内容を把握するため、食事の写真を送って頂くこともあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

KYOKO1728
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者