あなたの食事を採点します

管理栄養士があなたを全面サポート!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの食事を採点します 管理栄養士があなたを全面サポート! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
手法

サービス内容

何気なくしている食事。でも、その食事が将来の自分を作っています。 普段からこの食事でいいのだろうか、栄養面からみたら偏っているのではと思う時ありませんか? 管理栄養士の私が食事の疑問や不安を解決します。 自分の食事の良し悪しがわかる機会は少ないと思います。 この機会に是非自分の食事を見直してみて下さい。 特にこのような方募集しています。 ・食事に気をつけているけれど、本当にこれでいいのかわからない ・外食やコンビニ弁当が多いので、選び方を知りたい ・高血圧なので、塩分に気をつけているが味が薄い料理は美味しくない。工夫の仕方を教えてほしい。 まず、一日の食事(間食も含む)の写真を送って頂き、食事のアドバイスをさせて頂きます。 その中で、ちょっとした工夫や食べ方を伝授致します。 その他、聞きたいことがあればお答えします。 私はもっと管理栄養士が世の中にとって身近な存在になれれば思っています。毎日とる食事は、未来の自分を作る原点だと思うので、その当たり前のことを普通に出来るように、サポートしていきたいと思っています。食事を考えるきっかけになればと思っています。

購入にあたってのお願い

身長、体重、男女、年齢を教えて下さい。 普段食べている一日の食事内容(間食を含む)を写真で送って下さい。 返信が夜となる事が多いです。ご了承下さい。
価格
2,500

出品者プロフィール

KYOKO1728
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者