カテゴリから探す

猫背を自分で10秒で調整できる最強技を教えます

骨格バランスの第一人者が編み出した10秒でできる猫背調整法

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:2 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約9日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

猫背を治すにはどうしたら良いでしょうか?

整体やマッサージ、体操教室、ヨガ、筋トレとかありますが、

これらで本当に良くなるのでしょうか?

整体やカイロプラクティックで猫背矯正という施術もありますが。。。

これらでも、あまり効果はないでしょう。

私は、整体師ですが、他人が施術しただけで、本人の姿勢が良くなるわけありません。

本とかテレビでも猫背を治す体操やストレッチも紹介されていますが、

テクニック的なもので根本改善は期待できないでしょう。

それは、猫背になる本当の原因を誰も理解していないからです。

私は、猫背やストレートネックになっている人は全体の骨格のバランスが

崩れてしまっている。

そして、脳が、その猫背の間違った姿勢を自分のいつもの正しい姿勢と

思い込んでしまっているのです。

ということは、根本から猫背を改善するには、全体の骨格バランスを

良くして、その姿勢を脳に再教育させる必要があると考えています。

よく、猫背治す方法として、、、

○背筋が弱っているから背筋運動がいいと言われていますが、
 毎日がんばっても全身のバランスは改善されないし、
 脳が再教育されるわけでもなく、無駄になります。

○胸を張るように意識して頑張ってもただ、疲れるだけです。

○ストレッチしても、骨格は変わりません。

これらは、目に見える悪い部分だけを

治そうとしています。これらを対症療法と言われています。

よって、全体のバランスは良くなりません。

根本改善にはなりません。

私の方法は整体をしてきて、どんな体になると

肩こりや腰痛にならないのか?という研究をしてきたから

猫背調整法を開発する事ができました。

ほとんどの整体やカイロプラクティックなどの施術者は、

どうやったら、良くなるかというのを研究しているので、

考え方が逆なのです。

ということで、施術方法を研究している人は多いですが、

骨格バランスのことを研究している人はあまりいないのです。

なので、自分で全身バランスを調整する方法が知られていないのです。

猫背を治したいなら、他人になんとかしてもらうという考えは捨てて、

自分が骨格バランスをのことを理解して、

自分で調整する事が1番の道と思います。


猫背が良くなるだけではなく、一生、元気な体になりますよ。

購入にあたってのお願い

60歳以下の方が対象です。

片足立ちできないほど、バランスが悪い人は
向いていません。
1日1分くらい自分で調整する時間が取れる人が向いてます。

ガッチガチに体が固まった人は効果が出にくいです。

動画と文章で説明致します

一言PR

全身バランスを良くして、根本から猫背を改善させたい人
がんばりましょう。

姿勢は胸を張ったりして作るものではありません。
姿勢は頑張るものではありません。
姿勢は気を抜くと崩れるものは本物ではありません。

本物の姿勢とバランス手に入れましょう~

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス