お薬、サプリ相談等質問受付ます 現役薬剤師10年目です。あらゆる質問についてお答えします! イメージ1
1/1

お薬、サプリ相談等質問受付ます

現役薬剤師10年目です。あらゆる質問についてお答えします!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
見積り相談
3年以上前
膨大な知識量から、こちらの要望に合った 適切なアドバイスをいただきました。
出品者からの返信
男性
2年前
この度は誠にありがとうございました! 質問に対して真摯に対応していただき、モヤモヤがスッキリし、今後の方針もアドバイスしてもらい、感謝しかありません。 やはり、薬を知ることは大事だと痛感しました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
漢方の服用で不安な点があり相談させていただきました。 迅速なご対応と、豊富な知識でお答えいただき大変安心できました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
3年以上前
満足のいくご回答を早々に頂戴できました。 いくつかの選択肢をもたせて下さったので、今後取り組みやすいです。 この度はありがとうございました。
出品者からの返信
質問したこと一つ一ひとつに丁寧に答えてくださいました。気持ちのよいやり取りができました。ありがとうございました!
出品者からの返信

サービス内容

10年目の薬局、病院薬剤師です(^ ^) 漢方生薬認定薬剤師の資格も持っています。 緩和ケアにも関わっているため緩和ケアの質問も受け付けます(^ ^) 医師、薬剤師に聞きそびれた、聞きづらかったなど些細なお薬相談でもかまいません(^ ^) もちろん、薬剤師って?薬学部ってどんな感じ?? などと言った質問でも構いません! 些細な質問でも構いません(^ ^) 少しでも薬に関する疑問が解決できればなと思います。

購入にあたってのお願い

●お届け日数を5日に設定しておりますが、迅速な対応を心がけます。また仕事の都合上、返信が遅くなってしまう場合もあります。 ●専門性が高すぎるご質問には期待に添えない回答になってしまう場合もあります。 ●抗がん剤についての質問の場合少しお時間をいただく場合があります。
1,500

出品者プロフィール

あやなな 現役薬剤師
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者