この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったダイエット方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたにピッタリなダイエット方法アドバイスさせていただきます!!! 人もそれぞれ、ダイエットもその分合う合わないがあります。 私は以前スポーツ選手でしたが怪我がきっかけで引退しました。 その後身長168センチでマックス100キロまで太ってしまいました(´・ω・`) ダイエットしようにも体は怪我のせいで動かないし胃は拡張してるしでなかなかどういうダイエットがいいのか悩んでいました。。。 しかし根気よくいろんなダイエットを研究して今は60キロまで落とすことに成功しました!!! ダイエットになやんでいる方是非ご連絡下さい!! あなたにピッタリのダイエット提案させていただきます(^_-)-☆ その他早急に2.3キロ落としたい!!!というか方にもアドバイスさせていただきます!!! 尚、ダイエットは無理だけど着痩せしたい!!おしゃれしたいという方にもコーディネートアドバイスさせていただきます!! 自分が経験したからこそ的確にアドバイスができます!!! 一緒に悩み解決にむけて頑張りましょう(●^o^●)

購入にあたってのお願い

ダイエットのアドバイスにあたり体重、身長、太った原因(わかる限りで結構です) 今まで試したダイエット。その際の失敗談。運動は苦手だ、食事制限は苦手だなど極力避けたいダイエット法をご記載下さい。 着痩せについての問い合わせについては体重、身長、顔は移さなくて結構なので体の写真を添付して下さい。前からと横からの写真をお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Mac7
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者