この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏までにキレイに痩せるダイエット方法教えます

夏までに長期スパンでキレイに痩せたい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夏までにキレイに痩せるダイエット方法教えます 夏までに長期スパンでキレイに痩せたい人にオススメ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

夏までには痩せてスリムになりたい! しかし、ダイエットにはリバウンドというものが付き物! 短期で一気に痩せれば痩せるほどリバウンドの可能性は高くなります。 それと短期間の激しいダイエットは危険ですし、綺麗な痩せ方にはなりにくいです。 せっかく痩せたのに、美しさを失ってしまっては意味がありません! ダイエットは長期スパンで挑むことに意味があるのです! 努力の先に美しく変わった貴方が待っています! 運動しなくても痩せる、食事制限だけで痩せるなんて言葉に惑わされてはいけません。 バランスのいい食事、適度な運動が健康な体を作る第1歩なのです! こちらでは購入された方に、長期スパンでキレイに痩せるためのダイエット方をしています。 <購入された方へ> 性別、年齢、身長、体重(大まかで大丈夫です)、自分のスタイルの自己評価(ちょいぽちゃやぽっちゃり)をお伝え下さい。 ↓ こちらの方であなたにあった長期スパンのダイエット方法をお伝えします。 1ヶ月後の目標体重を表記致しますので、その目標体重を達成できたらそこでこちらのサービスは終了です。 1ヶ月の間はお客様からのご質問、ご相談は何回してもらっても構いません。 一緒に相談しながらダイエットを頑張っていきましょう! 1ヶ月後から先は貴方の気持ちの強さ次第です! こちらがお伝えしたことをお守りして頂ければ必ず結果は付いてくると思います! ご相談お待ちしております(^^) 夏までにはお気に入りのビキニを着たい! 今年こそは彼氏をゲットしたい! そんな目標を持っている女性の力になりたいと思いこのサービスを始めました! まずは気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

あくまでも長期スパンのダイエット方法なので、短期間で痩せることを目標としている人には向いていません。 あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

koalacco
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者