この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2週間毎日、ダイエットをサポートします

健康的に痩せたい、特定の部位を絞りたい、食生活を改善したい方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
2週間毎日、ダイエットをサポートします 健康的に痩せたい、特定の部位を絞りたい、食生活を改善したい方 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

2週間、毎食の食事と、数種類の簡単な運動方法を提案させていただきます。 ・健康的に痩せたい方 ・特定の部位を絞りたい方 ・食生活を改善したい方 ・ダイエットに挫けそうな方 ダイエット中、イライラしたり、不安になったり心が不安定になってしまうこともあると思います。そんな時、私に話を聞かせてください。ご相談に乗ります。 いままで1人で頑張ってきたあなた。 私と頑張りませんか? 2週間頑張れたあなたは、心も体を軽くなるはず。 自分に自身がつけば仕事や勉強、恋愛… 私生活まで充実してきます。 2週間、私とダイエットしませんか? 県大会優勝経験のある元器械体操選手です。 私は思春期になり、体重が増えるのが嫌で、摂食障害…拒食症になりました。 ダイエットは1歩間違えたら取り返しのつかないことになるかもしれません。 体操選手だからこそ知っている食事、運動方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

ある程度で構いません。身長、体重をお聞きします。それ以外、お名前などはニックネームで構いません。言いたくないことは言わなくて大丈夫。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぷりん。
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者