この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一食変えるだけ!1年間で15キロ変わります

面倒くさがり屋!運動苦手な人!オススメダイエット

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
一食変えるだけ!1年間で15キロ変わります 面倒くさがり屋!運動苦手な人!オススメダイエット イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が高校時代93キロから77キロまで自然と勝手に落ちたダイエット方法を教えます! 運動なんて必要なし!ただ一食変えるだけ!しかも辛くない! いくつかの質問に答えてもらってそれに応じて個人個人にあったダイエット方法を伝授します! 私の実体験とデブ友の実体験を元にダイエットプランを考えさせていただきます!全力で協力します!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

私は全力でダイエットプランを考えさせていただきます。しかし専門家ではありませんのでもしも痩せなくてもクレーム等は一切受け付けませんのでよろしくお願い致します。 また、ダイエットプランを考えら上で体重と身長をお聞きする場合がございます。絶対言いたくない方は言わなくても大丈夫ですが、言われた方がより効率のいい答えを出せると思うのでそこは個人個人に任せます!
価格
1,500

出品者プロフィール

グリド
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者