YouTubeの英語翻訳やります

自分のYouTubeの動画に英語の翻訳をつけたい方必見!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
YouTubeの英語翻訳やります 自分のYouTubeの動画に英語の翻訳をつけたい方必見! イメージ1
YouTubeの英語翻訳やります 自分のYouTubeの動画に英語の翻訳をつけたい方必見! イメージ1
YouTubeの英語翻訳やります 自分のYouTubeの動画に英語の翻訳をつけたい方必見! イメージ2

サービス内容

YouTubeサイトの動画に自然な英語をつけてほしい方必見です! 自分の動画を世界の人に見てもらいましょう! 動画の長さにもよりますが、基本的に〜10分の長さの動画に対して1000円〜 内容や、長さによって有料オプションを使っての料金調整になります。 留学経験、ファンサブ製作経験を活かし、自然な英語に翻訳します。 気軽にお声かけ下さい。 ※日本語から英語/英語から日本語のみの翻訳になりますのでご注意下さい。 違う言語の場合は、日本語原文をご用意していただく必要があります(もしくは英語原文) 動画に直接つけてほしい場合は、日本語の字幕をyoutube上に書き起こしておいてください。 それ以外であれば、word形式の納品になります。 海外ドラマのファンサブからドキュメンタリーの英語字幕の経験あります。 自然な英語で字幕をつけさせていただきます!

購入にあたってのお願い

英語字幕をつける方法としては2通りです。 YouTubeに動画をあげていただいた後に、その動画のURLを記載していただき、もし可能であれば、日本語の原文があれば添付してください。 なければ、こちらで、日本語も書き起こして、そこに英語字幕をつけます。(あとは承認していだだければ、公式に字幕として表示されるはずです。) 字幕を直接動画に付ける際に、使用するGoogleアカウントは購入後に教えます。 もう一つは、日本語の台本のようなものがあれば、それを文書ファイル形式で翻訳します。 編集や書き込みなどは、任せます。 納品日数、料金、オプションは依頼された動画により変動致します。まずはダイレクトメッセージで気軽にご質問下さい。 その他、ご要望があれば相談乗ります。 よろしくお願いします。

有料オプション