この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体質改善を意識した自宅でのトレーニング教えます

効果がわかるトレーニングの仕方を教えて欲しい。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
体質改善を意識した自宅でのトレーニング教えます 効果がわかるトレーニングの仕方を教えて欲しい。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は鍼灸師、柔道整復師の資格を活かし 現在も事務所でトレーニング指導を行っています。 実際活動されている方は、 代謝が上がった。 体力がついた。 ボディーラインがキレイになったなどなど! ジムに通いたいけど仕事終わりの時間が無い。わざわざ行くのが面倒くさい。 がっつりトレーニングしたい、軽く身体を動かしたい。 しかし、やり方がわからないなど。 基本的に自宅でできるメニューでもしっかりすれば身体は変わります。 肩が凝っている、少し姿勢が気になるから身体を動かしたい等々どんな些細なことでも構いません。 国家資格を持った目線から指導、アドバイスをさせて頂きます。 やっていただいた方は3ヶ月前後での体質改善を感じられました。 自分の持った知識や能力をより多くの方に提供したいと思ったのがきっかけです。 本職だけでは限りありますがこういうサービスでの提供で有効活用できるとおもいました。

購入にあたってのお願い

現状がどのような状態なのか? それに伴いどのような効果を期待されるのか? また、期間など。 期間によってはその都度のメニューを変更したりなどを可能です。 詳細やお悩みがありましたら、気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ダブッティー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者