この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私が3か月で13Kg痩せた黒豆ダイエットの方法

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
私が3か月で13Kg痩せた黒豆ダイエットの方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

生来胃腸虚弱で30過ぎまで肥満度マイナス20数パーセントの痩せ過ぎでしたが ストレスのせいで太り40代半ばに体重が75キロに。 糖尿病になりかけ、大慌てでダイエットを始めました。 しかし朝昼晩と毎日3時間歩いても思うように体重が減らない。 この時試しにやってみたのが黒豆ダイエットです。 3か月ほどで75キロから52キロに体重が落ちました。 その後も、20代までのように40キロ台前半まで体重が落ちることも 反対に、太ることもなく、40キロ台後半から50キロちょっとを維持しています。 現在50代前半で身長は164cm。 毎日70g黒豆を食べるというところまでは巷にあふれている情報と同じですが、黒豆を蒸したり圧力鍋を使ったりする必要がありません。 黒豆の調理法が簡単なのがポイントだと思いますので、やり方をまとめたものを格安で提供します。 おまけで、ハーブを種から育ててみたいという方に、育て方のコツをお教えします。

購入にあたってのお願い

ご提供する情報は、ご本人とご家族の方だけがお使いいただけますようお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

カレンドゥラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者