この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者でも気軽にスタートできる!三日間お試し糖質制限、ケトジェニックダイエット!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
初心者でも気軽にスタートできる!三日間お試し糖質制限、ケトジェニックダイエット! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ケトジェニックダイエットアドバイザーがあなたの食事内容を徹底分析! 糖質制限、ケトジェニックダイエットで成功する秘訣も解説します。 三日間の食事内容をお伝え頂き、その内容から足りないものや改善点を指導いたします。 ケトジェニックダイエットアドバイザーとして エステサロン等でお客様の食事指導に携わってきました。ダイエットの効果はもちろん、たくさんのお客様にご好評いただきました。 食事、栄養の大切さをお伝えする事で、あなたのお役に立ちたいと思っています。

購入にあたってのお願い

・三日間の食事内容のサービスとなります ・一日の食事内容を一日一回まとめてご報告ください。 【ご注意】 ■本サービスご提供後3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってクローズすることがございます。 ■もしクローズ後に追加の質問がある場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ダイレクトメッセージにてお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

まいmaiまいななか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者