この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動初心者でもカンタンに!【必ず痩せたい!と思っている方へ】運動アドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運動初心者でもカンタンに!【必ず痩せたい!と思っている方へ】運動アドバイスをします。 イメージ1
運動初心者でもカンタンに!【必ず痩せたい!と思っている方へ】運動アドバイスをします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「夏前には必ず痩せたい!」と思っているあなた。 “いま”が始めるタイミングです! 痩せる・引き締めるために効果的なエクササイズをお教えします。 フィットネスジムに通わずとも自宅でできる簡単エクササイズから、トレーニング器具を使った本格的エクササイズまで! 目標や要望を聞かせてください! あなたに合ったトレーニングメニューを作成、提供します。 ※基本は、 ①相談/アドバイス→②トレーニングメニュー のメール2通の相談とさせて頂きます。 はじめまして。 フィットネスクラブでインストラクター/トレーナーを10年以上勤めております。 経験を活かし、運動初心者の方をメインにトレーニングエクササイズのアドバイスをします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

相談にあたり、あなたの ①性別 ②身長 ③現在の体重・体脂肪率/目標とする体重・体脂肪率 ④気になる、引き締めたい身体の部位 ⑤血圧/安静時心拍数(血圧は計測できなければ結構です。) ⑥過去、現在の運動やトレーニング経験 ⑦既往歴 ⑧「これだけは!」聞いておきたいこと 以上お聞かせください。(項目が多くてお手間をおかけしますが、アドバイスに必要な情報ですのでよろしくお願いします。) また、当相談は「トレーニングエクササイズ」の相談、指導に限らせて頂きます。 ※栄養管理や食事でのダイエットに関してはカテゴリー外となりますのでご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

tamapon700
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者