サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

米国留学関連の相談、手続きのお手伝い引き受けます

アメリカ HI,CA,MO,KS州に在住経験アリです!

5.02 販売実績:3 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

初めまして。
留学をしようか考えている人の相談、留学の手続きのお手伝いできます!

学校選び、入学申し込み、学生ビザの取得、ホームステイ先確保など、留学斡旋業者に頼む人も多いですが、意外に自分で手続きできるものです。
でも、学校のウェブサイトや資料は英語だし、自信がなくて不安な人も多いと思います。

私自身が留学生だった、留学に携わる仕事を日米両国でしていた経験を生かして、留学のお手伝いをし、お役に立てたらと望んでいます。

ご気軽にご相談下さいませ。

ーーー以下が私の簡単なプロフィールです。ーーーーーーーーーーーーー
日本の高校を卒業して、米国の短大へ留学、卒業。米国で1年働いた後、4年制大学へ編入、卒業。現在は米国にて翻訳の仕事をしています。
米国の短大、日本の大学の国際部にて留学生を扱う部署及び留学斡旋業者で働いたことがあります。塾、英会話スクール、家庭教師で英語講師の経験もあり。

高いお金を払って留学斡旋業者に頼まなくても、少しのお手伝いがあれば、留学の手続きは自分でできます。留学業者に頼もうかと思っている人、または自力で手続きをしているが困っている人。経験を生かして、きっと力になれますので、まずは気軽にご相談ください!(メールでのやり取り最大2回まで)

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本情報として以下を可能ならば記述して下さい。

留学タイプ: 語学学校、高校、短大、大学、大学院、サマーキャンプ
留学場所: 州名 OR 市名 
学校名:  

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス