この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2月末まで在宅1畳全身筋肉痛トレーニングをします

時間、お金、場所がない人のためのトレーニング

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2月末まで在宅1畳全身筋肉痛トレーニングをします 時間、お金、場所がない人のためのトレーニング イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

競技を始めて15年目を迎える現役陸上ホッケー選手が、日本一、世代別日本代表を経験してきて、これまで全てのチームでフィジカル面だけは一番のポジションを確立してきました。 その背景には、「継続」があります。 私の提供するトレーニングは、その継続のための言い訳を全て消し去ります。 「時間」 トレーニングのために、 移動時間や着替える時間など 様々な時間効率の障壁があります。 オンライントレーニングでは、 家で出来るので仕事帰り スーツのままでトレーニングが可能です。 そして、そのままお風呂に入ることも これは在宅だからできる芸当です。 「お金」 トレーニングジムを利用するには、 交通費や食費 月々のジム代に約10000円近くの出費 そして、トレーニンググッズ やトレーニングウェアなど 見た目や機能にも配慮するために 出費がかさみます。 オンライントレーニングでは、 その部分を全く気にする必要がありません。 一度トレーニングを受けて、 覚えることが出来れば ご自身でもトレーニングが可能です。 そして、まずは経験を買いたいので、 2020年2月末まで特別に最低価格でもある 「30分1000円」 で提供させていただきます。 「場所」 トレーニングをしたいけど、ジムが近くにない、 トレーニングする場所まで ちょっと距離がある方も多いと思います。 そんな場所がないという方でも、 お家のどこかでたった1畳のスペースがあれば トレーニングが可能です。 これでほとんどトレーニング 出来ないという言い訳はなくなると思います。 ジムに通うお金に対して トレーニングが割に合わないという方 仕事が忙しくてなかなかトレーニングが 出来ないという方 誰でも簡単に出来る在宅1畳 オンライントレーニングメソッドを学んで 他の誰かに役立てたい方 経験を買いたいため 最低価格の30分1000円で提供させていただきます。 どんな方でもどしどしご応募ください(^^)

購入にあたってのお願い

事前どこの部分を鍛えたいか 怪我のある箇所はないかを お伝えいただければ幸いです。 短時間でハード目なメニューを考えていますので 覚悟を持って依頼しに来てください。 また、私だけの判断ではトレーニングの中止は 判断できかねない場合もありますので、 限界が来た場合は、ご自身でご気軽に終了の判断をしてください。

有料オプション

価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

中村航司
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談、お客様との日程時間調整可能です。 平日、土日祝日対応可能です。 開始可能時間は 6:00〜22:30とさせていただきますので ご理解の程よろしくお願い致します。