この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットや勉強に朝食が意味ないこと説明します

朝食を食べた方がいいとする研究はシリアル会社の研究です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ダイエットや勉強に朝食が意味ないこと説明します 朝食を食べた方がいいとする研究はシリアル会社の研究です。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ダイエットを専門に研究しています。 これまで 3000 人以上を対象にダイエットの講義を行ってきました。 ダイエットにおいて、〇〇だけ行えば良いなどの方法ははっきり言ってほとんど意味がありません。 もちろん超短期的にみれば体重や体脂肪が減少することがあっても、ほとんどの場合がリバウンドし、ダイエット前の体重よりも増加した体重で維持されます。 ダイエットは成果は個体差が大きいだけでなく、様々な要因が複雑に絡み合うため、1つのことに着目したダイエット方法は手軽で簡単に行えるため注目されやすいですが、そう言った方法でダイエットが成功する人はほとんどいません。 ほとんどの場合か短期間の効果しかありません。 究極のことを言えば、短期間の効果で良いのなら方法は運動でも、食事でもなんでも良いので気にすればどんな方法ですら効果がでます。 だからどんな方法でも短期間は効果があるから、 私のようなダイエットを研究しているものからすれば意味がない(必ずリバウンドをするから)方法であっても効果期間は保証していないので、ウソを言っている訳ではなくなってしまいます。 さらに悲しいことに一時的にはダイエットに成功し、 その後、効果がなくなりリバウンドをしてたとしても、 多くの人はその方法を疑うことはなく、 運動をサボってしまった自分、食事を守れなかった自分を責め、ダイエット方法が間違っているということには一切疑わないのです。 運動をサボってもいいんです。食事が守れなくてもいいんです。運動をサボることはヒト本来の機能として働くもので、体重減少後や運動後に食べてしまうこともヒト本来の生理機能です。 ここでは、ダイエットを研究している研究者として、科学的に信頼度が高い文献の紹介と解説を行います。 世の中には企業から資金を提供してもらい、企業の商品が良いとされるように結果を書く論文も存在します。 キチンと理解をすることでこれまでの方法がいかに曖昧なものであったのか、自分が行ってきたことは意志の弱さではなく、ヒトの生理機能なのだということをわかっていただくために、解説します。 また、参照した論文のタイトルも紹介しますので、私個人の意見を言っているのではなく、科学的に認められていて、多くの人が推奨している方法とは信頼度が違う点が最大の強みだといえます。 科学的な真実に興味がある方はよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

普段からの必ず三食摂取している場合は、いきなり朝食を抜くと体調を崩す可能性もあるため、徐々に行うようにしてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

evidence
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時期によっては返信が遅れる場合がありますが、できる限り迅速に対応します。 8-9、2-3月の期間はより迅速に対応できます。