この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3か月で-9kg痩せた現実的ダイエットを教えます

食事制限はダイエットにおいて邪道!しっかり食べて楽に痩せよう

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
3か月で-9kg痩せた現実的ダイエットを教えます 食事制限はダイエットにおいて邪道!しっかり食べて楽に痩せよう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!レアータです! 私は今回紹介する日々の食事を意識することで3か月で-9kgという非常に 現実的な食事方法をお教えします。 「辛い運動が苦手でダイエットがうまく続かない」 「もう若くはないから昔みたいに簡単には痩せられない」 などの悩みをお持ちの人でも大丈夫!今回お伝えする食事方法を意識してくれれば 健康的に体重を減らすことが可能です。 私は昔、ダイエットとはとにかく運動をして消費カロリーを摂取カロリーよりも多く しなければ痩せられないと思っていました。 私も皆さんと同じ普通の人間です。きつい運動は1週間と続きませんし、 もちろんそれでは体重を減らすことはできません。 しかし、いろいろなダイエット方法を勉強、実践していくなかで偶然、 ダイエットで最も重要な事は栄養よく食べることが一番効率がいいという 事が結論になりました。 これは、私にとっては盲点でした。(´;ω;`) そして、今回お伝えするダイエット方法は食事に焦点をあてたものです。 辛い運動は一切いらず健康的に痩せていくという体にも理想的なものとなっています。 私は今この食事方法を実践していますが順調に体重が現状しておりこのままの減量ペースだ と少しやせすぎてしまうという嬉しい悲鳴を叫んでいます( ´∀` ) 楽して痩せる。もしこのダイエット方法をご購入してくださればその食事方法は あなただけが知っている特別なものとなります。 しかし、このダイエット方法を知ろうとすることも知らないままでいることも、 あなたの自由です。 後悔のない選択をしていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

この食事によるダイエット方法の成果はもちろん個人差があります。また無理なく体重を減らせるダイエットですが持病を持たれており、医師からダイエットを止められている方はご遠慮願います。 連絡につきましては最大限すぐに返信できるようにするので、遠慮なく質問等をお聞きしてくれたら嬉しいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

レアータ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20~23時 休日19~23時