絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

50 件中 1 - 50 件表示
カバー画像

春分のぼた餅はハワイでも手作りで運気アップの縁起物♪

アロハ☆ハナイノウエです。 日本で春分の日といえばぼた餅!のイメージがあります。スーパーのチラシもぼた餅が大きく載っていましたね。皆さんは召し上がりましたか?ハナは毎年楽しみです! 春分の日の定番のぼた餅はこしあんなのですね。秋分の粒あんと違って小豆の皮が収穫してからまだ柔らかくなっていないので、こしあんが定番だと日本の祖父母から教わりました。 でも、ハナの家族は秋分の日も粒あんです!なぜなら、粒あんの方が好きだから。とてもシンプルな理由ですが、シンプルだからこそストレートに心の栄養補給につながります。そして運気も栄養補給♪ 例えば、おそばが名物料理のお店でおうどんも提供しているなら、おうどんを注文してもマナー違反や間違いではないですね。 春分のぼた餅も秋分のおはぎも粒あんが食べたいならどちらも粒あんでいいし、逆にどちらもこしあんでもハナは良いと思います。 普段は食べない縁起物をハッピーな気持ちで心からおいしく頂くことが一番大事です。ダイエット中で我慢するのはもったいない!せっかく食べたい春分のぼた餅は心からハッピーに食べるほうがダイエットに効果的です。 そして、手作りならベストです。ハナはおうちでは祖父母のきび糖を使う作り方が定番です。白砂糖より体にも優しい甘みで運気にも優しい♪ ハワイも祝日ではないですが春分の日はあります。また、おはぎはスーパーでよく冷凍で売られています。ただしハナの家族は日本の行事や伝統文化を大切にするので、ハワイでも必ず作って頂きました。 でも!「ベストだから作らなきゃ!」とストレスになるなら本当に食べたい!と思うもおはぎを買って頂くほうが運気的にもお
0
カバー画像

春分図から未来予測~今年の日本はどうなっていく?~

こんにちは。美月です。春分の日を迎えましたね。星占いの世界では、地球からみて、太陽が牡羊座の0度00分を通過する日を春分の日 とし、お正月としています。星占いの最初の星座が、牡羊座なのはこのためです。昔はこの春分点が牡羊座にあったのですが、現在は少しずつずれていって、魚座の位置にあります。さて、では2024年の日本はどうなっていくのか? というお話なのですが、春分図(2024/3/20 12:06 のホロスコープのことです)をみると、9ハウス 魚座にたくさん星が入っているのが分かります。 ということは、9ハウスの魚座っぽいことが話題になりやすい、ということですね。春分の日の星の地図を使って、未来予測をすることを、マンダン(マンディーン)といいますが、個人を見るときとは意味が少々異なります。詳しくはYouTubeの動画にて解説していますので、そちらを確認していただけると嬉しいのですが、マンダンのときの9ハウスは、主に外交を意味します。また、それに魚座の要素が加わりますので、明確にはならない、不安定さがある と解釈してもよろしいのかなと思います。さらに、太陽は国そのものを意味しますので、日本の立ち位置なんかもはっきり明示しない1年になりそうです。3/21時点で、現首相は岸田氏ですが、彼の発言や立ち位置なんかも不明瞭である、と読み取ることも出来ますし、リーダーそのものが誰なのか良く分からない、とみても良さそうです。国民を表すのは月🌕をみます。月と太陽の関係値(アスペクト)はトライン(吉)の関係性ですので、結局不明瞭であるからこそ、何となく上手く進んでいく、対立しない、という風にとらえ
0
カバー画像

ヒーラー功真です(^-^)! “want to”で生きていきます。

みなさんこんにちは(^-^)!功真(こうしん)です。私のブログを見つけて下さりありがとうございます。心より完捨申し上げます。昨日2024/03/20は春分の日でしたね。昼と夜の長さが同じで、もちろん秋分の日も同じですね。昼と夜の長さが同じ日は、1年にたった2回しか無くて、昨日がその1日でした。この世の中☯陰陽のバランス☯をいかに取るのかが重要でして、何をせずともバランスが取れている素晴らしい日でした!今、風の時代への移行が目まぐるしい早さで行われている中、一段?いやいや、昨日は数段波動アップしたことは間違い有りません。もちろん功真のヒーリング技術のレベルも確実にアップしております!!最近は気功も体得しましたので遠隔でピンポイント施術も可能になりました^^。是非功真のヒーリングを受けて下さい。必ず身体の変化をご体感いただけますよ(*^^)v!!さてさて、タイトルにも掲げました“want to”で生きる。ですが、昨日の春分の日に高らかに宣言いたしました!!これからヒーラー功真はこの情報空間において、すべての行動を自分がやりたいことで行います!「何が出来るのか?」や、「何をするのか?」ではなくて、「何がしたいのか?」です。もちろん物理空間では今までと同じです。あくまでも情報空間での話です。夢や目標に向かって行動する時、目的達成するために「自分がしたい事」だけ行います。もちろんこのブログの更新も自分が書きたいから書いています。道端の護美(ゴミ)も拾いたいから拾います。決して、見返りを求めることなく、淡々と熟していきます。そうすれば、人の目も何も気にすることが無くなり、滅茶苦茶「お気楽に
0
カバー画像

【宇宙元旦】3月20日は宇宙元旦です。

本日、3月20日は「春分の日」であり、 スピリチュアルの世界では、「宇宙元旦」と呼ばれる特別な日でもあります。「宇宙元旦」とは宇宙のエネルギー的にみると1年の流れがはじまる最初の日。一年のうちでもっとも大きな「運気が切り替わるタイミング」です。このタイミングで、なにもかもリフレッシュして新しい自分に生まれ変わっていきましょう✨******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)によるYesかNo占い鑑定にご興味のある方は            ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

☆春分の日の笑顔セラピー☆令和6年3月20日(水)赤口☆

本日”春分の日”国民の祝日です☆彡この日を挟んで前後3日、合計7日間が”お彼岸”ですねちなみに”秋分の日(2024/9/22)”も同じです(笑)さて、今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れのち曇り”気温9℃(AM8:00)早朝はピーカン!だったなのにぃ・・・今日は各地で大荒れ天気?!”春よこい!!”(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡3月20日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~笑顔は伝えます「あなたが好きです」「あなたと仲良くしたいです」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

K152 今日はスピリチアル業界スペシャルな日

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK152黒KIN黄色い人黄色い種音9です3月14日から黒KINが10日間続く スペシャルな日が始まりました 今日は黒KIN7連続目です!(^_^)! そして今日は3月20日春分の日 スピリチアル業界では有名な宇宙の元旦です 今日から変化変容の流れが また加速すると言われていますね エネルギーが強い為 頭痛や体調不良 風邪のような症状もでるかもしれません ルピナス。はエネルギーを受けて 瞬間的ですが 少しクラクラくるような感じがたまにきます  黒KINはパワーが強く 揺れ幅も大きくなります 心の持ち方やものの見方を変えてみましょう 霊的覚醒のチャンス日でもあります ヒーリングやアチューメントは体感が強くなったり 世界がマトリックスに視えてきたりと いつもと違う世界になるかもしれません パラレルワールド移行や アセンション症状なども強くでてきそうです 水分をとる 睡眠・休息をとるなど 強い意識を心掛けてください!!今日は音9  傾聴やワクワクがキーワード あなたの周りの方の話をきいてあげましょう 話を良く聞き 励ましたりするのも良いですね 自分や相手の事も ワクワクやドキドキ感を大切にしてみましょう 制限を気にしていなかった時の 子供の頃の自分を想いだしたり 動物の力を借りてみましょう ワクワク・好奇心にはイルカのエネルギーがオススメです イルカのヒーリングはこちらから↓('ω')ノ こちらは リピーター様限定枠です♡「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」 「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は こちらの総合鑑定がオススメで
0
カバー画像

今は向かい風?追い風?春分の日を過ぎたあなたの運気

暦の上では春を迎え、日中の長さが夜を超えるようになりました。陽のエネルギーが強まり、万物に活力がみなぎる季節です。そして、占星術的にも重要な節目となるのが「春分の日」です。2024年の春分は3月20日、太陽が黄経0度に入る瞬間です。この日から、太陽は南半球から北半球へと移り、昼の時間がさらに長くなります。古来より、春分は新たな始まりの象徴とされてきました。冬の間、じっとりと蓄えていたエネルギーを解き放ち、新しい芽吹きや成長に向けて動き出す時期です。春分を過ぎると運気の風が変わる春分を境に、私たちの運気にも変化が現れると言われています。冬の間は、陰のエネルギーが強くなり、停滞や試練を感じる時期でした。しかし、春分を過ぎると陽のエネルギーが強まり、物事が動き出す活発な時期へと変化します。具体的には、以下のような変化が期待できます。仕事: 新しいプロジェクトや仕事の話が舞い込む恋愛: 出会い運がアップし、新しい恋が始まる金運: 収入が増えたり、臨時収入が入ったりする人間関係: 新しい友人や人脈が広がる運気を味方につけるためのヒント春分のエネルギーを最大限に活かすためには、以下の点に意識すると良いでしょう。目標を設定: 春分を機に、具体的な目標を設定しましょう。目標を明確にすることで、行動に迷いがなくなり、運気の流れに乗ることができます。行動を開始: 思い立ったら、すぐに実行に移しましょう。春分のエネルギーは、行動力のある人を後押ししてくれます。心身を浄化する: 溜まった疲れやネガティブな感情を癒し、心身をリフレッシュしましょう。ヨガや瞑想、断捨離などがおすすめです。自然に触れる: 春
0
カバー画像

春分にむけて☆☆

皆さん、こんにちは♬木蓮【もくれん】です。三月も後半になりましたね暦の上で明後日はいよいよ春分の日この日から大きくエネルギーが切り替わる日宇宙元旦とも言われています☆この壮大なエネルギーの恩恵を受けるには自分の内側と向き合い日々生きている自分は何をベースに過ごしているかにフォーカスしてみます過去の記憶から刻まれた重たい周波数にしがみついていたり何ごとも出来ないやらないをベースに生きているを手放していくことそんなループから抜け出すには自分自身が未来になりたい叶えたいと思える選択肢をしたときの最高の自分に見合わないものを断捨離していく内側や現実から気づくサインで受け取り捉え方を変えて心の軌道修正をしていくのです捉え方を変えることで行動が変わり現実も変わっていきますね重い波動を手放し春分の日の壮大なエネルギーに乗って自らが望む方向に足取り軽く歩を進めて行く宇宙元旦の幕開けからそんな第一歩を踏み出し飛躍の1年にしていきたいですね☆一歩踏み出すことは今の慣れた環境から飛び出すこと三月から四月にかけては別れや出会いの時期様々な思いに駆られる方も多いと思います。新たな環境慣れない土地での生活新しい人間関係など心がふと寂しくなったとき気持ちが押しつぶされそうになったとき人には話せないことだけど誰かにモヤモヤした胸のうちを打ち明けたいこころを少しでも軽くしたいそんな気持ちになったとき木蓮にお話ししてくださいませんか?あなたが今抱えているお悩みに向き合いカードからのメッセージをお伝えし心を開放し、癒しへと導いていきます☆ミここまでお読みいただきありがとうございます。お読みくださったあなたとご縁があ
0
カバー画像

【太陽牡羊座入(春分)】私は、行動しています。【2024/3/20~4/19】

#太陽牡羊座 入り (#牡羊座 #♈) 2024年3月20日(水) 12時05分頃 ★牡羊座太陽のパワー ・勇気 ・開拓精神 ・前進力 ★今回のキーワード ・仕事 ・目標、大志 ・社会、集団 ★特記 ・精神面での根本変化 ・未来を向くことが大切 ★効果的なアファメーション 「私は、行動しています。」 ★この1ヶ月間のテーマ ・仕事、お金、活動:#牡羊座 #蟹座 #天秤座 #蠍座 ・人間関係、社交、対話:#双子座 #獅子座 #乙女座 #山羊座 ・趣味、遊び、休息:#牡牛座 #射手座 #水瓶座 #魚座 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

3月20日 春分の日は、宇宙元旦の日⭐

もうすぐ春分の日がやって来ます。この日は、実は宇宙元旦の日でもあります。西洋占星術で見ると、太陽が12星座のトップバッターの牡羊座に入るタイミングのことを指しています。 ここから太陽がまた12星座を1年かけて回っていくことになり、宇宙レベルで見た1月1日、正月の意が込められているとされています。 宇宙元旦の日のオススメの過ごし方をご紹介致します。断捨離をするまず初めに取り掛かりたいことは「断捨離をする」です。 宇宙元旦はどんな人にとってもリセットのチャンス。 物にとらわれてしまっていると、その因果から抜け出せず、いつまで経っても新しい自分に生まれ変わることはできません。忘れたい思い出の品や、自分でわかってはいるけど捨てずにいた物、不要なものはもちろんですが、そういった気持ちや無意識の部分とリンクしている物は、手放すように心がけてみてください。 また、断捨離すべきものは物質的なものに限りません。例えば人間関係もその1つに含まれます。腐れ縁や、あなたの運気を下げている、または足を引っ張られていると感じる人とは、距離を置きましょう。 掃除をする宇宙元旦は宇宙にとっての正月です。 皆さまは正月や年末年始を想像するとき、どんなイメージを抱きますか。特に年末、1年の汚れを落とす目的で、大掃除を行う人も多いのではないでしょうか。 1年の汚れを精算し、新しい年を迎える。それは気持ちの面でももちろんですが、新しいエネルギーを受け取るためにも必要な作業であるといえるでしょう。そしてそれは、宇宙元旦においても同じことです。 宇宙レベルで考えたときにも、新しいエネルギーを受け取る準備は必要と考えるの
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【3月4日〜10日】

もうすぐ3月20日の「春分の日」を迎えますね♪「春分の日」は「宇宙元旦」とも呼ばれています。「宇宙元旦」とは宇宙のエネルギー的にみると1年の流れがはじまる最初の日です。とびきりパワフルな運気アップのエネルギーがふりそそぐことになるでしょう。「宇宙元旦」は1年のうちで、もっとも大きな「運気が切り替わるタイミング」ともいえます。このタイミングで運気を整えていきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型の今週の運勢(3月4日〜10日)】ワンドのページは、新しい冒険に身を投じるチャンスを表します。探求心を大切にし、積極的な行動で夢を追い求めましょう。他者とのコミュニケーションが豊かな経験をもたらします。成功への第一歩を踏み出す時期です。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【B型の今週の運勢(3月4日〜10日)】 フールのカードが冒険心と新しい始まりを象徴しています。無邪気な好奇心で未知の領域に踏み出し、リスクを恐れずに挑戦してください。新たな発見や意外な出会いが運命を変えるかもしれません。大胆に未来へ向かうことで、素晴らしい機会が広がります。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【O型の今週の運勢(3月4日〜10日)】 女帝の逆位置が安定と調和の欠如を示唆しています。感情や計画が混乱するかもしれませんが、冷静さを保ち、思慮深く行動することが重要です。他者とのコミュニケーションを大切にし、柔軟性を持って状況に対処するとバランスが回復し良い結果が得られます。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
0
カバー画像

お雛祭り(桃の節句)並べ方 地域によって違う

2024年 3月3日 日曜日 古都・奈良に春を呼ぶ東大寺二月堂 (奈良市)で行われる修二会(お水取り)は 三月に入って 天下太平などを祈る本行に移ったそうです。 「練行衆(れんぎょうしゅう)」 と呼ばれる僧侶が お堂に入る為の道明かりとなる 長さ約6メートルの「お松明(たいまつ)」が 舞台に次々に登場する様は圧巻! 皆さんも一度は報道の映像で ご覧になられた事は あるでしょう。 無病息災をもたらすとされる火の粉が舞い、 大勢の拝観客が毎年 見えています。 奈良時代の大仏開眼と同じ 752年に始まった  とされ 今回で1273回目。 戦乱などに見舞われても途切れず続き、 「不退の行法」と呼ばれているそうです。 本行では練行衆11人が 15日未明の満行まで 二月堂で本尊の十一面観音に 日々の過ちを懺悔(さんげ)し 天下太平などを祈るようで、 13日未明には二月堂下の井戸から 本尊に供える「香水(こうずい)」を汲み上げ 「お水取り」が行われます。 これが行われれば 『春』到来です。 (上記文面は インターネット記事を基に  一部を改竄して 載せました。) 二十四節気『啓蟄』も目前 お彼岸も控え 春分の日も間近 コタツも ストーブも 片付けるのには 気が早く 冬物衣料(防寒具)も クリーニングに出すには早いです。 梅も 満開の時期は過ぎましたか? 近日内に 『桜前線』の予想が出ますね。 卒園式 卒業式 入園式 入学式が控えている この時期 父親の出番が増えます。 余計な事は考えず 縁の下の力持ちに徹しないと 後々 えらい事に なりますよ。 デジタルカメラですか? ビデオカメラ? スマー
0
カバー画像

いいスタートをきりたい!あなたへ

春分が近づいてきましたよ!◎え?春分て、そんな大事?◎何かする日?◎3月だし、流れを変えたい◎何かいいんだったら、乗っときたいそんなあなたへ♡年に一度のエネルギーがめちゃくちゃ高い日!古代エジプト、それ以前からずっとエネルギーが高い日として、祭典はもちろん地球規模でのイベント!地球に住んでいるんだから、太陽からの影響を受けないわけがない。芽吹いていく春の後押しもあるんだから、これはもう、使わないと損w春分までに、あなたに合ったエネルギーあなたにばっちり合わせたエネルギーをダウンロードしましょ♡あなたにチャネリングして、あなたにカスタマイズした春分までに必要なエネルギーをお描きします。新年は、実は、宇宙元旦という意味では、春分の日からが本当のスタートです!いいスタートをきりましょう!
0
カバー画像

春分(3月21日~4月4日)

暑さ寒さも彼岸までといわれるように、ようやく寒さを脱して暖かい日が多くなるころ。春分の日は昼夜がほぼ同じ長さになり、彼岸の中日と一致します。 春分の前後3日を含めた7日間が、春のお彼岸となります。先祖の霊を供養する仏事が行われますが、それ以外にも、農業始めの神祭が行われるのがこの春分で、暑さ寒さも彼岸までという言葉には、さあ農事が始まりますよ、という意味が込められていました。 青森には「彼岸ざらく」という言葉があり、雪まじりの彼岸荒れのことをいいます。どうかすると、北国はまだ雪が降りますね。4月の雪は「ひばり殺し」なんて昔の人は言ったものでした。 それでも西日本や東日本では山桜や染井吉野が咲きはじめるころです。春の訪れを告げる春雷が発生し、こぶしや木蓮なども咲き始めます。そのうち筍が家庭の食卓に上るようになりますと、春もたけなわとなります。心がけること春は、怒りの感情が強くなります。すべての物事が始まるのですから、怒るというパワーは重要です。初めの一歩を踏み出すパワーのもとは、怒りです。しかし、怒りのパワーが強過ぎてしまい周りに誰もいなくなっては何も始まりません。みなぎる怒りをコントロールすることが必要です。そんなときは甘いものを食べてみるのです。スイーツには顔もほころびますが、心も筋も緩み怒りの感情も和らいできます。 逆に怒りの感情が湧かず、やる気に欠ける人は、酸味を持つレモンやイチゴなどが刺激になります。この季節は、まさに酸っぱい青春というべき時期です。活動した後のレモンのはちみつ漬けは、クエン酸サイクルの回転をよくして、パワーをみなぎらせます。ビタミンCも一緒に摂れるので
0
カバー画像

♪ - 速報 - 雨の意地悪 3/21 (Holiday)

♪降雨前に買い出しと徘徊(=散歩)を済ませるべく、朝9時過ぎに出発。 目指した緑地公園で、完全にノーマークだった光景に遭遇!★ 今にも泣きだしそうな空の下公園内でのガレージセール開催の歴史は古く、間違いなく数十年単。 それまでは駅からとおく&わかりづらい広場の一角が、常設会場でした。 雨上がりの翌日など水溜まりが乾ききらず、当日中止になることも。 さらに細い河川で挟まれたエリア、とにかく降雨が多く、雨天中止も茶飯事。 そんな状況改善もあったのでしょう。 *2020年2月に工事完了予定! メインゲート前に広がる、未整備の広いエリアを、タイル張りで綺麗に整備。 *利便性に富んだ新しいエリアで、より充実のガレージセールを! 完成を楽しみに、数年前からガレージセールは期間限定で休止。 …… お気づきですね? *2020年2月に工事完了予定 ← ※ 直後から長い間、綺麗なタイル張りの広いエリアから、人影が消えました。 業者が介入しない、地元住民による手作り感が嬉しい、ガレージセール。 ★ うおっ!?もちろん知らずに私が到着した午前10時前は、未だ準備中。 「お財布持ってくればよかった」 多くの来園者が残念がっていました。 ★ 開店準備が進むなか 早くも続々と来訪者が弱視で売り物の詳細が見えない私は、邪魔にならぬように。 遠巻きでこの雰囲気を、懐かしく確かめさせていただきました。 ★ とても小規模ながら この手作り感が魅力ですそんなタイミングで、残念すぎる降雨開始。 地球が感動のあまり泣き出してしまったとしたら、心を鬼にしてひと言。 「今日この場所では踏ん張ってほしかった!オマエ、地球だろ
0
カバー画像

3月 デザインの実績 〜11〜

こんにちは。Webデザイナーのまめです。今回はご依頼とは別の個人でデザインを作ったので実績として紹介します!今日3月21日は春分の日です!いよいよ春ですよ〜🌸チューリップも使ってみました!春来た〜!って感じで満足のデザインです✨何よりこのハリネズミちゃん可愛くて絶対使おうと思ってデザインしました!こんな感じのインスタ投稿をデザインできます!↓プロフィールhttps://coconala.com/users/3747941他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

春分の日

2023年 3月21日 火曜日 「どうしよう。」って思っていて、 どうしたら良いと思います? プリンターを一台 持っていますけれど、 物凄く不調で 使い物に なりません。 いつだったか 紙が詰まっちゃって それが数枚 続いたんですよ。 ノズルが変に? 今は もう プリントアウトが出来ません。 「どうするべ?」と悩んでいます。 で、 ちょこっと ワードを選んで検索して診ました  ら、 (長文であれば パソコン執筆) 企画書的な長文は まずはファイル保存で 携帯電話へメール保存。 それをコンビニで プリントアウト出来るらしいんですよ。 『簡単ネットプリント』というアプリ。 インストールは しましたが 使い方は全く わかりません。 必要に迫られたら 必死になって調べると思います。 携帯電話なので 表示画面は 確かに狭いです。 パソコンで見る方が 遥かに見やすいですよね。 プリントアウトしておいた方が 私としては安心なんですよぉ。 でも、 確かにコンパクトだし 「忘れ物」には該当しないでしょうね。 携帯電話を置き忘れての商談は 有り得ませんから。 私 今回 その手段で臨む事に しました。 先様にもメール送信し、 顔を合わせる前に 情報の共有をしています。 プリントアウトした物を 郵送する手間も省けます。 時間も料金も節約出来て『エコ』? 逆に考えると 「エコ」って 他人の仕事を省略化して 経済が廻らない、 不景気に勢いを付けるようなモノ? 考え過ぎでしょうか?
0
カバー画像

春がはじまります

二十四節気のひとつ「春分(しゅんぶん)」。何をお祝いする日か、ご存知でしょうか? 国民の祝日として定められたのは、1948年。 「自然を讃え、生物を慈しむ日」とされています。四季のある日本ならではの、美しい祝日です。 また、この日の前後3日間、合わせて7日間は、春のお彼岸でもあります。 「春分の日」には、太陽はほぼ真東から昇り、ほぼ真西に沈みます。 昼と夜の長さがほぼ等しくなる日です。 これまでは、昼よりも夜のほうが長かったのですが、 「春分の日」を境に、昼の時間が少しずつ長くなっていきます。 「暑さ寒さも彼岸まで」というように、これから、日に日に暖かさが増し、 本格的に春らしくなってくるのです。 「春一番」が吹くのもこの頃。 立春(今年は2月4日〜)から春分までの間に吹く強い南寄りの風のことで、 風が春を連れてきてくれるかのよう 。 ちなみに今日は 天赦日 一粒万倍日 寅の日 が重なっている非常に良い日です。 天赦日は神が全てを赦す日 一粒万倍日は一粒が万倍にも成熟する日 寅の日は金運招来日、お金に関連する吉日。春を「張る」になぞらえてお財布を新調しても良いですね。自然を讃え、生物を慈しみながら、冬の間縮こまっていた体をぐーんと伸ばして、深呼吸。 体の中にも春の気配をたっぷりと取り込んでくださいね。
0
カバー画像

令和5年3月21日(火)先勝☆今日も笑顔で☆

本日春分の日☆彡”国民の祝日”です☆彡※写真は今朝撮影したものです。富士山スポットです。内閣府HPによれば、”国民の祝日に関する法律”の第2条で”自然をたたえ、生物をいつくしむ”として定められていますと言う訳で(笑)浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温9℃(AM6:00) 今朝は少し早起き、WBC2023”侍ジャパン”を応援です☆彡今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 3月21日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 神様は 意地悪はしません できごとはすべて 人生勉強のため *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

「幸せになりたいです。。」「〇〇してみましょう」

こんにちは。こんばんは。あいりです。チャット形式をメインに、お悩み相談や占いをしています。3月21日(火)春分の日。占星術やスピリチュアル界隈では「宇宙元旦」と呼ばれ賑わっています✨宇宙元旦とは占星術において新たなサイクル(新年)が始まる日更に・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)目標・願望成就のために物事のスタート、諦めていたことへのReスタートに良い日✨・寅の日(とらのひ)金運アップ・天赦日(てんしゃにち)すべての罪が許される日これらが重なり、超超超開運日と言われています✨✨そんな日に丁度良いかなと思い「幸せになりたいならまずは〇〇しましょう」というお話です。「幸せ」という言葉は抽象的ですが、例えとして使っていきますね。「〇〇になりたい~」「○○になれたら良いのに~」「○○がこうなったら良いのに~」「〇〇が欲しい!」言い方も様々ですし、○○に入る言葉は幸せ以外にも恋人が~お金が~仕事が~と、色々あると思います。さて、ここで願っているのに、そうならない理由、叶わない理由、いつも同じパターンになってしまう理由の一つ。それは決意してないから。「幸せになりたい」は願いですよね。その願いは、決意までできてるかは別です。「幸せになりたい(な~)」と受け身の願望に近いのです。本気で幸せになりたいなら「幸せになる!」と直接口に出して宣言してみてください。決意してみましょう🍀もし宣言した時に(こんな私が本当に幸せになれるだろうか・・)(こんな私が幸せになって良いんだろうか・・)(私が幸せになるなんて無理だ・・)(私が幸せになるなんて許されない・・)と言った不安感や抵抗感、罪悪感などが出てきた時
0
カバー画像

【宇宙元旦】2023年を爽やかに生きるコツ

こんにちは♡ブログへのご訪問ありがとうございます!(^^)♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡今日は「【宇宙元旦】2023年を爽やかに生きるコツ」について書いていきますね。星読みってなぁに?という方にも気軽に読んでいただけるようサクッと要点をまとめて書きたいと思います(^^)2023年3月21日は春分の日です。春分の日は太陽が牡羊座0度にくる”はじまりの日”です。星読みの上では「宇宙元旦」とも呼ばれています。(^^)春分の日の星の配置です。左側に主要な天体が集まっています。12ハウスと1ハウスに星が集中しています。(長くなるので説明はこのくらいにしますね^^;)この春分図を時羽なりに解釈し、2023年を快適に生きるヒントをお伝えします。♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡〜2023年を爽やかに生きるコツ〜「お互いの”事情”を感じて共存する」2023年は「一歩踏み出して新しいことを始めよう!」という人が増えるかもしれませんね。イメージとしては「幼い子が初めて一人で自転車に乗る時」。始まりのエネルギーに満ちている。でも、グラグラしていて先が見えていない。少し危なっかしい。そういう人が増えるかもしれません。外から見ていると「なんであの子はあんなに危ないことをしているの?」と疑問に思うかもしれません。しかし、その子には何かしらの事情があるのです。「今、一人で自転車に乗れるよう頑張ること」がとても重要なのです。♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡「異次元の子育て支援」に注目が集まっ
0
カバー画像

【水星&太陽牡羊座入り(春分)】直感を大切にして、チャレンジしてゆこう☆

#牡羊座水星 2023年3月19日(日) 13時23分頃 #太陽牡羊座 入り #春分 2023年3月21日(火) 6時23分頃 ☆牡羊座のパワー☆ ・チャレンジ精神、情熱 ・新しいもの、スピーディ ・まず行動、出たとこ勝負 ☆今回のキーワード☆ (水星☿) ・遠く ・広い視野 ・高い視点 (太陽☉) ・心 ・直感 ・勘 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #牡羊座:素の自分 #牡牛座:才能を生かす #双子座:好奇心 #蟹座:身内 #獅子座:自己表現 #乙女座:サポート #天秤座:協力関係 #蠍座:引き継ぐ #射手座:壮大なビジョン #山羊座:感謝されること #水瓶座:人脈 #魚座:秘めた想い ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

3月21日【宇宙元旦】までにできること

毎年3月21日は宇宙元旦。宇宙レベルでエネルギーが大きく切り替わる日と言われています。「意識レベルのお正月」といったイメージの大イベントです。新しいエネルギー(波動)に自分の波動が近いと、その波に乗りやすくなります。新しいエネルギーとは「軽い」「柔らかい」エネルギーです。なので、「重たい」「固い」波動でいると、その波に乗れなくなってしまいます。「軽い」「柔らかい」波動になるためには、自分自身「動けない」と思い込んでいる気持ちを手放しましょう。「むり」とか「難しい」と思っていることです。波動は似たものを引き寄せます。20日(宇宙大晦日)までに、その重い波動を手放すためにはなんとなく「できる」「大丈夫」と思えるようにしましょう。そのためには「自分の波動の状態」にまずは気づくこと。そして気づいた「重い波動(思い込み)」を一つづつ捨てていく。例えば、「愚痴を言わない」とか「卑屈にならない」とか「家をきれいにする」とか「感謝をする」とか「人を喜ばせる」とか。そんな簡単なことを意識するだけで、ネガティブだったことが少しづづ前向きになり、波動はどんどん軽くなります。ぜひ意識してみてください^^
0
カバー画像

乙女座満月

本日は乙女座満月の日ですね🌕 そして3月21日は春分の日です🌸 宇宙元旦の日でもありますね✨ 今年の春分の日はかなり重要な日になります。 2020年の年末あたりから、地の時代から風の時代へと徐々に移行し、この「風の時代」という言葉を耳にした事がある方も多いのではないでしょうか。 地の時代は「安定」が基本で、ひとつの場所などに固定し、持続させていく事が良しとされる時代でした。例えば、マイホーム・長くひとつの会社に勤める・初婚で結婚した方と添い遂げる・学歴などもそうですね。風の時代はひとつのものにこだわらず縛られない。「流動性」がキーです🗝 地の時代で良しとされてきたものはガラガラと崩れていく傾向が強くなってきます。 もう既に多くの事がそうなってきていますよね。 そして、もうすぐ来たるこの春分の日は、冥王星が水瓶座へと移行するため、ここから本格的に風の時代が到来するとても重要な転換期となります🍃 今後は個人的にも世界レベルで見てもさらに様々な変化がめまぐるしく起こってくるのではないかなと思っています🌍 私自身ももう既に変化が起こってきていますし、周囲を見渡してみても、人間関係や仕事、住居が変わる方など様々です👀 この風のように次々と変化していく流れにうまく乗っていくために、今日の満月の日は体調面でも自身を優しく労わってあげると良いと思います🌕 デトックスをするのにも最適な日なので、野菜たっぷりのデトックススープを飲んだり、湯船にゆっくり浸かって汗をかく・サウナに入るなど、身体の不要な毒素を排出してあげると心身共にクリアになってくると思います🛁 私も最近は様々な野菜を使ってデトックス
0
カバー画像

すみません。

この1か月ほど、実母が看ていた伯母の介護を手伝ったりして、ココナラへのログインすらもままならない状態になってしまいました。先日、伯母は亡くなりました。米寿を待たずして亡くなってしまいました。「お誕生日には、エビチリ食べようね」と言っていたのに。人の死ってあっけないモノなんだなと思いました。伯母の体調が悪化し、救急車が来るまでの間、伯母と話しをしていました。息が上がりながらも「家の片づけがしたかった」と後悔を告げる伯母。「大丈夫、片づけるよ」と言った声が聞こえたのか、安心した表情を見せた伯母。それが、最後のお別れになってしまいました。休日に、伯母の家を片付けています。今月いっぱいは休みがつぶれてしまうので、また来月からココナラを再開しようと思います。寒い日が続きますので、どうかご自愛ください。
0
カバー画像

新たな次元の夜明けへと 【 大きく進む道が分かれる 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-03-21 テーマ:ブログ 春分の日を迎え 新たな次元の夜明け  光の世へ向かいます 大きな  大きな  カルマが紐解けた さぁ  目覚めよ 命の息吹を感じよ 神の息吹を感じよ 大宇宙を 大空を 羽ばたけ 自由を 謳歌して 篠笛奏者 佐藤和哉 新アルバム 『○ en』 ( ※ 篠笛の波動と共に 私くしのエネルギーを伝えます ) あなたは  根源の世へと 辿り着けましたか? すべての和合 陰陽和合 戦争と 平和の 和合 悪と 善の 和合 男性性と 女性性の 和合 アマ族(天族)と 出雲族の 和合 言霊の和合 すべての答えは  『 一つなり 』 偏見 ( 偏った捉え方 ) では和合せず 偏見した世界へと向かう 和合無しでは 新たな次元の世  弥勒の世へは 羽ばたけず  辿り着けない さぁ  腹を決め括って! コトが始まりますよ 生半可な心では  新たな次元の世は 生き抜けませんよ 新たな価値観があなたを救います 私くしの言霊(言葉)を 深く 探求して 考え 理解して下さい 【 大きく進む道が分かれる 】 今日より 本格的に 大きく道が分かれます 新たな次元の世 ( 5次元の世 ) の 地球と 3次元の世 の 地球へと分離します 私くしが 神よりお伝えした御言葉( 言霊 )を受取り 覚醒し 和合された魂は救われました これは 神からの試練であり 試験 ( テスト ) でした 和合されない魂とは モノごとを ジャッジしたかどうか
0
カバー画像

〚 御 神 託 〛【 天 之 御 中 主 神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-03-17 テーマ:ブログ 神に繋がりて 御言葉を降ろします ( 神 降 ろ し )    大いなる力 ( 神 ) 宇宙の意志であり 上位の神    宇 宙 根 源 大 神  ( 天 之 御 中 主 神 ) 「 存 在 し て い る 」   というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります       ♡ ( 私くしの封印解除の御言葉をいただきました ) ( 3月9日の御言葉になります ) 天の御使い ( みつかい ) に申す ワレは ミナカヌシ ソナタに申すコトは 世の仕組みが動き出す ソナタを 解き放つときがきたぞ 思い出すがよいぞ  その記憶を解除する 記憶を解除するとは どうゆうことでしょうか 知るときが 来たということじゃ これまで 隠しておったのは 早合点するので ときを遅らせたぞ 先ず その記憶を辿ることじゃ あること ( できごと ) が起こってまいる それを きっかけに分かる仕組みとする ソナタには ( 宇宙 ( 天 ) にいたときに ) その仕組みを伝えておる その記憶を辿るのじゃ はい 分かりました 閃きの如く分かるゆへ 繋げてまいれ ソナタのやるべき時がきた これより 光を渡すゆへ  この光を繋げてまいれ ( ここから 3月14日の御言葉になります ) ソナタ これより動くぞ 準備段階に 入ったゆへ ・・・ この流れに 入ったゆへ ・・・ 流れが 速くなる その時がくるぞと 
0
カバー画像

恐れを感じることを恐れない

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪恐れのエネルギーは、まるでリアルに恐れていることが起こるかもしれない…と、巧みに思わせて真実を歪めて恐れのイメージの状況を映し出します。恐れはまだ起きてもいないことへの心配や不安から起こりうる危険の可能性や失敗を想定して自ら脳内で創り出したイメージの幻想です。出どころが思考ですので真実ではありません。そのエネルギーは恐れるような状況を予期した拍子に第3チャクラから発せられます。その恐れのエネルギーを感じ切るとエネルギーは消えていき、これまで現実を歪ませて見えていた状況に光が指していくように希望が見えてきます。エネルギーを感じきって浄化していく毎に恐れの幻想が解かれていきます。しかし、恐れを感じる度に味わい尽くすというのは、とても恐くて勇気がいるので大部分の人間が恐れを大量に無意識下に抑圧しています。恐れを抑圧する度に自分の人生を不穏な状況に認識を歪ませているということに気づいていません。私も同じくそのうちの1人でこれまで無意識下に大量に恐れを抑圧して生きてきたようで次から次へと浮上する大量の恐れに我ながらウンザリしました。初期の頃は、内側から湧き上がる恐れを感じるのが慣れなくて恐くてキツくてたまらなかったのですが、その工程にも次第に慣れてきて恐れを感じきる度に少しずつ現状が好転して心もラクになって軽くなっていく感じがうれしくて現在では、率先して恐れを味わえるようになりました。味わって感じきる度にエネルギーも高くなり、現状はみるみる好転し、そのテーマに関する恐れを手放すともう今後は追体験はなくな
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・日本の暦 ・春分の日 3/21(月)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日の マヤ暦・日本の暦・春分の日 ご紹介いたします💞⭐マヤ暦 💛KIN:202💚銀河の音:7💙太陽の紋章(顕在意識):白い風💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い戦士 「🌈かろやかな感情で🌈」 💙白い風の日は風通しの良さが開運の鍵の時です楽しいこと嬉しい波動をコミュニケーションを通して共感し合うと波動上昇していきます😉💫💚銀河の音 7 の日は多くの情報が集まってくるエネルギーが流れています💫自分自身にとって必要な情報の取捨選択が大切になります🍀🔴日本の暦 🌸本日は 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)です🎁 一粒の籾が何倍にも実る稲穂になる という意味合いから 「吉日」になっています😉💫🌸春分の日春の彼岸の中日で太陽が真東から出て真西に沈み昼夜の長さがほぼ等しい日です🌞🌑⭐占星術占星術では、本日0時33分頃太陽が牡羊座に入った瞬間のホロスコープから今年1年間の傾向を読み解いていきますそのためこの日から1年のスタートという捉え方をしています✨本日は集合意識のとても強いエネルギーが流れています大きな波に流されるのではなく自分らしさと優しいエネルギーを保ちながらベストな時をお過ごしになられますようにお祈りいたしております💞💫地球に生きるすべての生命が 脅かされることなく 大切にされますように💐🌏🙏
0
カバー画像

【太陽牡羊座入り】損得抜きで挑戦してみる!☆

太陽牡羊座入り(春分) 2022年3月21日(月) 0時29分頃 ☆牡羊座太陽のパワー☆ ・挑戦する力、困難ほど燃える ・リーダーシップ、スピーディー ・損得抜き、"衝動" ☆今回のキーワード☆ ・交流、コミニュケーション ・流行 ・学習、知識習得 ☆12星座別占いテーマ☆ #牡羊座:自己流 #牡牛座:秘密 #双子座:動画サイト #蟹座:評価 #獅子座:"遠く" #乙女座:踏み込む #天秤座:対人 #蠍座:司会 #射手座:"好き" #山羊座:長く居る場所 #水瓶座:兄弟関係 #魚座:お金にする ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

春分の日は最初の〇〇!?

明日は、春分の日ですね。子供の頃は、秋分の日と合わせて、年に2回だけ、昼と夜の時間が同じになる日がある、という認識しかありませんでした。しかし、春分の日と秋分の日は、エネルギー的にとっても重要な日だったんですよ!もう随分前になりますが、メキシコにあるチェチェンイッツァというマヤの遺跡に行ったことがあります。春分の日と秋分の日、年に2回だけ見られる奇跡が起こると言われている場所です。マヤの時代、コンピューターはもちろん、天体望遠鏡も計算機も無い時代にも関わらず、天体の動きを計算して作られたピラミッドがあります。太陽の動きを計算し、出来た影によってククルカンの神が降臨するように見えるんです!古代から春分の日と秋分の日には特別な意味があったことを知ることが出来た体験でした♡春分の日と秋分の日は、前述した通り昼と夜の時間が同じになる日。つまり・・・男性性と女性性のバランスが整う日。人は、男女問わず内側に男性性と女性性を併せ持っています。そのバランスが取れることで、様々な問題を解決することが出来るワケです。自分の内側で起こる【聖なる結婚】を目指すことが重要で、その機会が年に2回もあるということは有り難いですよね?だって、春分の日に【聖なる結婚】を果たしても、うっかりその結婚を無いものにしてしまうことだってあるじゃないですか(^^;;そこで、春分の日の半年後にまた、「大丈夫ですか?また、結び直しましょうね」とでも言わんばかりに秋分の日がやって来るワケですから♪あなたの中にある【前に進もうとする力】と【受け取る力】のバランスは取れていますか?もし、「まだちょっと怪しいかも・・・」という場合は
0
カバー画像

春分の日までに「あなたはどうする?」

エネルギーが変わるタイミングと言われている「春分の日」。「不要な感情、事柄を手放すといい」と言われています。こんにちは、サトウナオミです。「手放す」というと「切り捨てる」「捨て去る」って風に薄情な感じを持つかもしれないけどそうじゃなくて「今、考えてもどうしようもないこと」だったり「自分ではどうにも出来ないこと」をウダウダ思っているものがあるのだとしたらそれはぎゅっと握り締めていないでグーになってる手をパーにして逃がしてあげましょってコトです。「パートナーが何考えてるかわからない」とか「子どもが言うこと聞かない」とか「どうせ私なんて誰からも必要とされていない」とかそういった自分じゃ動かせないことはこの際考えないでサラサラと流してしまいましょ。笹船を川に ちょん と置いて流すみたいに。「手放す」ってそんなに覚悟がいることじゃなくてホントは日常で「あぁそれ、考えてもわからん、答え出ないよ」ということにしがみつかないってコトなんですよね。人間の脳は「防衛反応」でそういうのを考察しがちだけど自分で動かせない事柄は「少し距離をとって見守る」のがいいよ。「子育て」でも「自分育て」でも「パートナーシップの構築」でも。ずっとグーにしてると痺れてることに気付かずに疲れちゃうから ね。ひとりで抱え込んでいませんか?聞いて欲しいときは いつでもどうぞ大丈夫ですよ d
0
カバー画像

【宇宙元旦】ワクワクで願いを叶えるエネルギー

今日☆春分の日は、「宇宙元旦」と言われています。 宇宙元旦とは、 宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日のこと。占星術的には 「 太陽が12星座のはじまり、牡羊座に入った日 」を指しているので、それも関係しているようですね。 この日を境に運の流れが切り替わり、 新しいエネルギーが入ってくる! 宇宙元旦は「進級・進学」によく似ている!そうです☺進級・進学ってやっぱり、気持ちも新たに引き締まったり、ワクワクしますよね。 そういえば、わたし自身も数日前から意識が変わってきた気がする。 3月って、日々活用している数秘的には「休息」のサイクル(←わたしはね)だったんです。 それと、冬から春への目覚め前も関係しているのか、なんとなくやる気が出なかったり、気持ちはのんびりモードだったの。 宇宙の新年のタイミングだけど、それに合わせて手帳も新しくしたのも、意識の変化と関係したのかも!手帳はMARK’Sのものだけど、 PAUL&JOE withねこラブ かわいくて、めちゃくちゃテンション上がったアップ (とはいえ、わたし手帳には結構こだわりが強い方で、40分くらい色々見て・触って・比べて厳選しました~) この、「テンション上がる」って。 願いを叶える観点でもめちゃくちゃ大事。 🌸テンションが上がる ☟ 🌸すごくいい気分・いい波動出してる ☟ 🌸この気分・波動を継続 ☟ 🌸気づいたらいい波動のものが引き寄せられてくる ☟ 🌸周りがいいものだらけって気づき、感謝があふれ出す (ほんとは引き寄せなんて起きなくても、感謝することだらけなんだけどね)☟ 🌸気づいたら願いが叶いまくっている (ほ
0
カバー画像

【太陽牡羊座入り】自分をしっかり持ち、希望を創り出そう☆【春分の日】

太陽牡羊座入り(春分の日) 2021年3月20日 18時31分頃 テーマ: 自分をしっかり持ち、希望を創り出そう☆ 春分の日の星模様は今年一年の運勢を表します。 明るい流れはあるが全てを鵜呑みにはせず、自分の価値観を持つこと。 自分を楽しませる、という姿勢で活動するのがおすすめです。 12星座別の占い: テーマに因んで、 各星座の今年一年の過ごし方のヒント をお伝えしています。 はじめに:0:00 牡羊座:12:20 牡牛座:16:38 双子座:22:08 蟹座:26:35 獅子座:32:05 乙女座:35:50 天秤座:40:32 蠍座:45:03 射手座:49:00 山羊座:52:05 水瓶座:57:06 魚座:1:01:27 おわりに:1:05:54 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

復縁する方法 復縁・婚活が上手く3月20日までにするべき3つ事

おはようございます。昨日も沢山の方とご縁を頂きまして 感謝申し上げます。本日も今からの待機となりますので よろしくお願い申し上げます。 本日のアップした動画は、 復縁する方法 復縁・婚活が上手く3月20日までにするべき3つ事 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい.
0
カバー画像

宇宙元旦の日に

こんにちは、翠華です。今日は春分の日、宇宙元旦でしたね。2024年の宇宙元旦は[今までの事刷新する]というキーワードがあるそうです。宇宙元旦は、宇宙のリズムに基づく新たなスタートの始まり、私も何かを始めようかな、と思ったのですが最近は色々と新しいことにチャレンジしているので、元旦=お正月今日はゆっくりしようと、一日ゆっくりと過ごしました。満月、新月、開運日、色々な日がありますが、どんな日も大切に感謝して過ごそうと思った一日でした。明日も、みなさまにとってよい一日になりますように。
0
カバー画像

春分の日✨パワーチャージ✨

季節の変わり目である春分の日🌸✨この日は、春のお彼岸の中日にあたるのでご先祖様の墓参りをしたり、おはぎを供えたり、いただくのも◎春の本格的な訪れをお祝いするためにも、自然の中で植物を愛でたりすると良い日です✨
0
カバー画像

3月20日は春分の日(*'ω'*)

3/20(水)は春分の日 12星座が巡る最初の日であり 1年のエネルギーの 切り替わりの時期となり 宇宙から見ると、1/1の元旦となります✨☺️ この春分の日は 新しい自分に生まれ変わる リセット日です❣️ 目標を立てたり 理想の未来を描いたり うまくいかない事を 軌道修正する時期にピッタリ💎 軌道修正については 思い切ってやめてみたり やり方を変えていく事で 流れが変わっていくのです☺️✨ 春分の日は 自分を見直す日にして ノートに書いて 自分の理想を 見える化してみてください✨😊 決める事、意識する事で 引き寄せが起こり 少しずつ流れは変わっていきます❣️🌸
0
カバー画像

3月20日スターゲートが最大限に開く日✨

3月20日は春分の日です✨ スピリチュアルの世界では、スターゲートで太陽が天の赤道を通る特別な日として知られています✨ 春分は季節の変わり目の日ですが、天空の扉であるスターゲートが開かれ、あなたの周りでも色々な変化があるかもしれません✨ 断捨離をする、プラス思考で過ごす、目標や希望を持つ、行動に移す、新しいことに挑戦されるなども良い日ですよ✨
0
カバー画像

今年のポイントは自分自身の変化を受け入れること

3/20に12星座の始まりである 牡羊座に太陽が入ります☀ 星詠みでは 太陽が牡羊座に入った瞬間を 1年の始まりと捉えます✨ そして、始まりの瞬間が 星詠みでは大きな意味をもつ💫 その時のホロスコープを 見るとその年の傾向がわかる👐 今年のポイントは 「変化を受け入れよ」 今年は私生活も仕事も 大きな変化をする人が多いでしょう✨ 仕事だけでなく、今年は 私生活や自分の在り方などにも 他者からの影響がありそうな星の配置😲 今までの自分の在り方や考え方 生き方と向き合うことが多そう💦 自分らしく生きている人を見て あなたの感情は動くし、私生活も 変わる可能性も大! 今年は特に 自分自身の感情に目を向けて それに素直に行動していくことが カギですね🔑 本当はこうしたいこうありたいという気持ちを抑えずにそれを叶えるために頑張る年です🌈今までそうできなかった人は 向き合って変えていくチャンスだよ🌠 まずは、自分を知ることから 始めよう!!
0
カバー画像

降り注ぐエネルギー【強】

エネルギー酔いしてません?私、かなりしんどかったですw立春過ぎて、春分までにいらんもんは全部片付けたいとは思ってたけど!すんごいパワーですね。今までは何となくやり過ごせてたけど、もう、いよいよ!本気で選んだエネルギーで進むよ!みたいな。3/20までにあなたもエネルギー整えて必要なエネルギーを取り入れましょ♡ツインレイのエネルギーを整えたい方はこちら ↓あなたにぴったりのエネルギー調整を♡よい時間をお過ごしください♡
0
カバー画像

☆今年最強の幸運日☆

今日は春分の日。そして一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる今年最強の幸運日だそうです^_^ そう言われると何だか幸運な日に思えてくるから不思議ですね。 幸運!!と言えば、今日今年初めて桜を見ました〜。ニュースを見ていて、そろそろ開花なのだろうと思ってはいたのですが、まさかもう咲いているとは。 車を運転しながらでしたので、ちらっとしか見えませんでしたが、それでも1本の木の所々に花をつけていたので、週末には満開近くなるのかな? この時期にしか見られない桜。今週は娘も帰省してくるので、一緒に見られたらな〜と思っております。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

春分の日

皆さま、春分の日いかがお過ごしでしょうか? 天気が悪い地域が多いかもしれません。 少し肌寒いのでどうか暖かくしてお過ごしください。 今日もご依頼をいただきました。 本当に有り難く思います。 心の相談室では悩み相談も受け付けています。 一緒に悩むことで自分の心も痛くなりますが、痛みを半分こして相手の気持ちが軽くなればそれで良いと感じます。 顔写真からあなたのことを分析し、悩み事を解決します。 事細かにアドバイスも書くようにしているので、少しでも悩みを抱えている方はぜひお試しください。 一緒に悩んで良い未来へ進んでいけますよう。 これを読んでくださったあなたが素敵な春分の日を過ごせていますように。
0
カバー画像

3/21(火)【星からのメッセージ】

太陽は牡羊座に入り、すべてのものが春の目覚めと共に勢いよくスタートします。今日はこの一年を通してやってみたいことにチャレンジするとよいでしょう。動けば動くほどスイッチが入り、熱い思いで前に進むことができます。あまり深く考えずに、勢いとやる気だけでOKです!今日始めたことは天からの恩恵にあずかることができるでしょう。
0
カバー画像

2023年 3/20~3/26 ウィークリーメッセージ

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*さて今週は星の動き的にもイベント盛りだくさん🎵・春分の日・牡羊座期間スタート(12星座のスタート)・牡牛座新月いったい何が起こるのやら… 刺激的な1週間のように思えますが、ここは一つ心を落ち着けて雑念を追い払う努力を!自然と新年度にふさわしい目標が見えてくると思いますよ☝カードリーディングでもそのような内容のものが出ていますので、どうぞご覧になっていってください⇩⇩ようやく一定の成果を実感することができます。 ここで重要なのがその成果を見つめ、次の段階へはじっくりと進める余裕を持つこと。 今週はハッキリと何かを決めるよりも、心の静けさを取り戻して意識の切り替えを優先させることで、自ずと導かれることがあるでしょう。 あなたにとって最善の状況を創り出していくヒントになりましたか?今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

2月27日の占い

2月27日のカード 「本当の事を知りたいですか?知った時の覚悟をしましょう。」 懐疑的になると、真実を知りたいと思うもの。 それを知った時、一番辛い事になると思って下さい。 でも、それは、あなたにとって不要ではなく、必要だったから。 そこを乗り切れるような精神力が必要になりそうです。
0
カバー画像

あと3日で修了式ですね

春分の日の今日。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 とても良いお天気でしたので、花粉も気になりましたが、洗濯物やシーツ、お布団も外に干しちゃいました^ ^ やっぱり気持ちが良いものですね。 そして、あとは気になっていたところの掃除をしたり、ポテトサラダなどの常備菜作りや野菜を切って冷凍するなど下準備をしておりました。 これで来週も乗り切れます^_^ さて、小中学校は24日が修了式です。あと3日行けば、今年度も終わり。現クラスでの残りの生活を楽しんできて下さいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
カバー画像

宇宙元旦と一粒万倍日

おはようございます✨ 今日3月21日は春分の日 宇宙元旦ともいわれ、かつ 一粒万倍日でパワーが特に高い日 今日が佳き一日になりますように☺️ 追伸、夫から遅れてホワイトデーの プレゼントいただきました🎁 3/14に凹んでいた私を 励ましてくださった 心優しい皆様に感謝します🙇‍♀️ #おは戦40321mg 🌛#朝活 #ホワイトデー #一粒万倍日 #宇宙元旦 #春分の日
0
カバー画像

今日は春分★新しいことを始めるといい日

春分の日は宇宙規模からいうと元旦にあたる日。新しいスタートの日です。パワーが増大する日なのです。古いものを捨て、新しいものを受け入れる準備をする日でもあります。お部屋の片づけもいいですが、前から転職したいと思っていた人は、転職サイトで探してみるのもいいかもしれません。なんでもいいから新しいことを始めてみたい!という方は、春分の今日から始めると、パワーにより3日坊主で終わらずに、長く続けることができるみたいですよ。私も植物でも育てようかな。結構枯らしてしまいます。新しい占術の勉強もしたいし・・・とにかく動き出すことが大事ですね。
0
カバー画像

春分の日~リリースと願いごと~

本日は春分の日。占星術では、太陽がぐるりと一周して魚座からふたたび牡羊座に入ります。終わりと始まり、それが一日のうちに起こるワンダフル、パワフルな日です。こちらではお天気はいまいちですが、お墓詣りに行かれた方も多いのではないでしょうか。私は、近所の大きな神社に愛犬とともにお参りしてきました。ふだんは静かな鎮守の森といったふぜいのところなのですが、今日は家族写真を撮る方を結構見かけました。あの世とこの世が接する日。次元を超えた扉が開かれる日ですので、瞑想や願いごとをするにも良い日です。まずは余計な恐れや不安を捨てること、自分はできると思うこと、心の底をじっくりのぞいて本当の願いごとをしっかり取り出しお腹に据えること。ボイドタイムもありませんので、ぜひ実行してみてくださいね。写真は、昨年春におとずれた宇治の平等院です。宇治は風景が横長で大好きな場所です。平等院の阿弥陀様とも相性が良いらしく、そのあと小さな良いこと、がちょこちょこといただけます^^ミュージアムでは鳳凰と対面できるのでゆっくりまわります。☆彡お気に入り登録、フォローありがとうございます^^この場を借りてお礼申し上げます。ご縁のありました方のお幸せをお祈りしております。
0
50 件中 1 - 50
有料ブログの投稿方法はこちら