〚 御 神 託 〛【 天 之 御 中 主 神 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-03-17
テーマ:ブログ



神に繋がりて 御言葉を降ろします
( 神 降 ろ し )


   大いなる力 ( 神 )
宇宙の意志であり 上位の神
   宇 宙 根 源 大 神
 ( 天 之 御 中 主 神 )

「 存 在 し て い る 」
  というものであり
『 空 』 そのものであり
すべての調和を司ります


      ♡


( 私くしの封印解除の御言葉をいただきました )
( 3月9日の御言葉になります )


天の御使い ( みつかい ) に申す

ワレは ミナカヌシ

ソナタに申すコトは

世の仕組みが動き出す

ソナタを 解き放つときがきたぞ

思い出すがよいぞ  その記憶を解除する

記憶を解除するとは どうゆうことでしょうか

知るときが 来たということじゃ

これまで 隠しておったのは

早合点するので ときを遅らせたぞ

先ず その記憶を辿ることじゃ

あること ( できごと ) が起こってまいる

それを きっかけに分かる仕組みとする

ソナタには ( 宇宙 ( 天 ) にいたときに )

その仕組みを伝えておる

その記憶を辿るのじゃ

はい 分かりました

閃きの如く分かるゆへ 繋げてまいれ

ソナタのやるべき時がきた

これより 光を渡すゆへ  この光を繋げてまいれ


( ここから 3月14日の御言葉になります )

ソナタ これより動くぞ

準備段階に 入ったゆへ ・・・

この流れに 入ったゆへ ・・・

流れが 速くなる その時がくるぞ



と 御言葉をいただきました


      ♡


私くしの封印解除の御言葉をいただいたのですが
皆さまにも 参考にしていただけたらと思います

天 之 御 中 主 神 の 御言葉に
あること ( できごと ) が起こってまいる
それを きっかけに分かる仕組みとする
      ↑
『 あること ( できごと ) 』  とは

今は 個人個人の考え方や 生活環境などで
思考や意識が分断していますが
神の望むことは

『 バランス 』  と  『 和合 』  です

これに関することだと思われますので
それを待つのがよいと思われます
ワクワクして 楽しいことだけを意識して下さいね ♪

ただ ・・・ 注意していただきたいことですが
『 期待する 』 ということをされませんように
期待するとは エゴになります
期待しますと 成就しないコトになります
肝心要の際には 期待しないようにご注意下さいね
ご存じなかった方は 
学んでいただければと思われます
参考になさって下さいね


      ♡


3月に入り暖かな気候になり
過ごしやすくなってまいりましたが
皆さま 如何お過ごしでしょうか?

春分を迎え
今年も お彼岸の行に入りましたね
かなりの変化を体感されておられるかと思いますが
私くしは新月から徐々に体調が悪化して
ダウンしておりましたので
この状態を天にお伺いしてみましたら

『 何も心配しなくてもよいぞ
今は 身の切り換えの時じゃ
今迄の重荷がのしかかっておる
これを乗り越えれば 楽になるぞ 』

と御言葉をいただいておりました
身体の細胞の変化のことのようで
何とも言えない倦怠感でした

やはり この変化をした後
21日の春分の日から新たなスタートが
切られるかと思います

この21という数字の意味でございますが

『 成就する ・ 成し遂げられる 』

という意味がございます
お彼岸のお墓参りに行かれる際には
お線香を 21本焚かれましたら善いかと思われます
ご参考になされて下さいね

そして 光明真言もご一緒に 7遍唱えられると
よろしいかと思います
宗派は関係ありませんので 氣になさらずに

光明真言は
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ
マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

そして  新たな次元の世  弥勒の世に向かう為に
分かり易く説明されています動画がございます
リンクしますので参考にしていただけましたら幸いです

3月21日春分:
新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ

サラ~っと ザックリと 分かり易いのですが ・・・
難易度は ★★★★★ です

かなり奥が深い内容ですので 表面で捉えずに
何段階も奥に解釈がある・意図があることを参考にして下さい

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す