いいスタートをきりたい!あなたへ

記事
コラム
春分が近づいてきましたよ!

◎え?春分て、そんな大事?
◎何かする日?
◎3月だし、流れを変えたい
◎何かいいんだったら、乗っときたい

そんなあなたへ♡

年に一度の

エネルギーがめちゃくちゃ高い日!

古代エジプト、それ以前からずっと

エネルギーが高い日として、

祭典はもちろん

地球規模でのイベント!

地球に住んでいるんだから、

太陽からの影響を受けないわけがない。

芽吹いていく春の後押しもあるんだから、

これはもう、使わないと損w

春分までに、あなたに合ったエネルギー

あなたにばっちり合わせたエネルギーを

ダウンロードしましょ♡

あなたにチャネリングして、

あなたにカスタマイズした

春分までに必要なエネルギーをお描きします。

新年は、実は、宇宙元旦という意味では、

春分の日からが

本当のスタートです!

いいスタートをきりましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す